しあわせのあしあと

鉄子の部屋 鉄印~しなの鉄道 長野街巡り~

鉄印ブログ続編です

のと鉄道→IRいしかわ鉄道→あいの風とやま鉄道→えちごトキめき鉄道ひすいライン→えちごトキめき鉄道はねうまライン→妙高高原駅から

 

しなの鉄道に乗り換えました

もうねあたりは本格的すぎる夜ですよ笑

ま~っくらな車窓を

乗ります

ついに!

この日の鉄印ゴールの

しなの鉄道豊野駅に

ここでこの日のラスト鉄印をいただきました

ここで

JRに乗り換えます

無事鉄印をいただいたので

かんぱ~い!

飲み鉄子の旅

この日の本当のゴールは

長野県でした

石川→富山→新潟→長野と

ぐるっと1周でした笑

ダイハードな鉄印行脚

無事宿について

この日は長野泊まりです

と・・・いうことで

長野グルメに

よっこいしょ

前にもきたことが2度ある

よっこいしょさんで

長野の地酒に

かんぱ~い

なが~い1日の祝杯です

信州グルメ

野沢菜の天ぷらと

大信州も

馬刺しまでいただき

ひとり信州グルメりました

おはよう!長野

朝、長野しで朝RUN

駅前から

長野の街を

善光寺に向かい

朝RUN

デトックス

途中

長野オリンピックの

思い出通過ショットも撮れて

やってきました

善光寺

早朝RUN参拝は

時間の有効活用もできて

と~ってもおススメですよ

GO TO 長野楽しめました

さて身支度をして

珍しくキャリーバッグでスタイルではないのは

駅のホームや階段を

まるで西村京太郎ミステリーのように

わずか数分の隙間縫うような乗り継ぎで

めっちゃ走るため!フットワークを軽くするためなのでした笑

さて次の地に向けて出発進行

再び鉄印旅は続きます