講演・研修

勝利と幸運の神様に選ばれた!幸縁☆滋賀県八日市

昨日は台風の影響で、私の住む関西も電車が遅れたり、

(わたし自身も講演会帰りに列車の遅れ2時間・・列車内でとじこめられちゃいました・・帰りだったのでセーフ!!でしたが・・)

 

列島各地を台風が縦断するのはもうやめてほし~いですが・・

台風は縦断×!!!!

訪れるのも×

 

ですが・・

訪れてほしいのは幸福♡笑顔♡

少し前のことになりますがこんなしあわせすぎる幸運がわたしの講座に訪れました

なんと神様から選ばれた!!

選ばれる技術です

img_8448

↑発売からまもなく1か月がたちますが書店にもおかず広告費もゼロなのに口コミだけで

まだまだアマゾンのマーケティングセールス部門では50位以内にランクインという快挙です♡

皆様、ありがとうございます

img_8619

この日も朝はこちらからスタート

わたしのマラソンコーチの佐藤コーチから教わった

集中力アップ法とイメージトレーニングのためのテニスボールつみ

毎日講演会に行く前に集中し講演のゴールをイメージするのにもつかっています

いいと思ったことは「すぐ取り入れる=行動」且つ

さらに「継続し続ける」ことこれこそが「選ばれる技術」の最後の違いかも♡

(素直にはじめること動くこともハードルは高いですが、さらに続けることが一番難しいですよね!大体は・・♡)

さて・・この日もバッチリつめてハッピーイメージかたまった

img_8621

この時期にあってこの日も晴れ

天気のイメージもバッチリ♡

img_8625

新快速で

img_8626

近江八幡

img_8627

乗り換えます

近江鉄道うお~~!鉄子も大興奮

img_8628

初近江鉄道にわくわく

img_8629

日本一高い!近江鉄道

ほんまに高い・・・・

img_8630

高いですが乗る価値あり

img_8632

中は冷房もきいて快適でしたシートもGood

img_8633

この日の講演会場

八日市に到着です

img_8634

わたしの乗ったのはこちら

img_8635

嬉しいのでハッピーショットなり

img_8637

駅前からてくてく

img_8638

八日市商工会議所に着きました

この日の講演会場です

img_8640

この日は八日市商工会議所様で

http://www.odakocci.jp/

 

消費税軽減税率窓口相談事業セミナー

テーマは「心をつかみ!選ばれる技術で売り上げアップ!」

dsc07017

参加型の講習会で皆さん積極的に参加してくださって感激でした

この日の講習会は「気」がよくて

なぜだろう?八日市独特なのかな~と思っていましたら

なんと!講習会場に

img_8657

太郎坊、阿賀神社の宮司様が参加してくださっていたのですよ!!!

http://www.tarobo.sakura.ne.jp/

宮司様・・わたしのチラシをご覧になられた瞬間に

「このセミナーには参加しないといけない」と強く思われ参加してくださったのだとか・・!!

感激・・・

それもたまたま会場でお声をかけた方が宮司様だったのでそれもまたビックリ

参加者様同士で隣り合わせに偶然なられた方同士が何十年ぶりに再会された中学の同級生同士さんだったり!

 

この日の講演はまさに「選ばれる幸縁」

 

img_8644

終了後は宮司様にお願いをし・・

参拝させていただきました

img_8646

素晴らしい神社

スーパーパワースポット

「勝利と幸運を授ける神様」です

img_8645

勝利の神様だということで

選挙前の方がたや

オリンピックに出場されるアスリートの皆様方もよく参拝されるのだとか

img_8649

宮司様直々にご案内くださいまして

img_8648

講演会場でお会いした皆様

八日市の皆様方とお会いできたことを

この地を訪れさせていただけたことにご挨拶と深く感謝の言葉、御礼とを申し上げることが神様にできました

img_8650

絵馬も奉納させていただきました

宮司様とHappyショット

神様に選ばれショットです♡

img_8656

参拝させていただけてさらに

img_8658

よくぞおまいりくださいましたと

おさがりをたくさん頂戴し感激です

これでまた拙著や私と出会ってくださったみなさま方に神様から頂戴したパワーを

皆様に私からお届けできます♡

皆様、パワーもらってくださいね♡もらってもらえたらうれしいです

そのお話をさせていただきながら駅前まで送っていただいたのですが

宮司さまからこんなお言葉をいただきました

これからも多くのひとに笑顔や元気やパワーをお届けされてください

と・・♡

ありがたく嬉しくもったいないほどのお言葉を賜り感激しました

img_8636

再び八日市駅

相棒のタコちゃんと♡

八日市で幸縁☆講演

お会いした皆様、商工会議所様の皆様

エージェントのご担当者様、そして宮司様、太郎坊・阿賀神社様ありがとうございました