講演・研修

岐阜県土木工業会様での労働安全衛生研修会での幸縁

全国労働衛生週間な

10月1日~ですが

9月末の群馬富岡→山形天童→千葉は君津→山形で大阪にマッハ帰宅し

この日は自宅滞在12時間で・・再び

img_9227

新大阪からのぞみ~で

img_9228

名古屋で乗りかえだがね

img_9229

のりかえてきたのは

岐阜です

岐阜と言えば

img_9231

お約束のこのお方

信長さま

金キラキンに輝いておられますぞ

信長さまは

なかぬなら殺してしまえホトトギス

 

と詠まれましたが

わたしなら♪↓↓

 

なかぬなら

笑わせてみよう

ホトトギス♡ホケキョ♡( ´ ▽ ` )ノ

詠み人 スマイル幸師

えへ♪

そしてタクシーで移動

img_9232

会場です

img_9233

この日は

金ぴか信長公より眩しい♡

岐阜県土木工業会の現場代理人の皆様方と幸縁をいただいてきました(≧∇≦)

http://www.gidoko.jp/

dsc07104

労働安全衛生研修会の研修会にお招きいただきました

dsc07100

テーマはこちら

img_9226

皆様

dsc07102

前半は座学後半は参加型のワークショップな安全講習

後半は爆笑

前半は

熱心にメモを取りながら参加してくださってうれしかったです

土木の皆様は台風時などに樹の撤去作業等にも駆り出されることも多く

風速のすごい中、地域の皆様の安全や道路の安全通行を守るため

危険ととなりあわせになりながら作業してくださっているんですよ

知らないところで多くの方がわたしたちの暮らしを守ってくださっていることに感謝しないといけませんね♪

みなさま、いつもありがとうございます

 

img_9235

幸縁アフター

幹部の皆様方とハッピーショット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

岐阜県土木工業会の会員企業の皆様♡ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

img_9237

終了後は駅前のシティタワーで

img_9244

おお~っと飛騨牛です

炙り寿司めっちゃうま~~♪

いつもお世話になっている東日本保証の岐阜支店の皆様方と

img_9243

今のわたしがあるのはこのお方のおかげすぎる

凄腕敏腕コンサルタントの尊敬してやまない橋本さんと

img_9242

懇親会では飛騨牛炙り寿司にうなり(≧∇≦)大興奮

に、岐阜の美味しすぎる日本酒冷酒をあびるほど(^^;;飲み

ご機嫌に皆様とお別れしたのち

急激に酔いがよいよいくらくらくら

宿泊ホテルでベッドの上で爆睡すぎて(^^;;

深夜に慌てて目覚め、メイク落とさなブスになるブスになる、、をつぶやきながら(^^;;あちゃー笑

安心してください♡大丈夫です

img_9246

酔い良いお酒は二日酔いにはなりませぬ、なってませんよぉ

翌日もお酒も綺麗に抜けて安全第一♪

岐阜で幸縁♪