講演・研修

淡路島で笑顔で印象アップ!イキイキ職場コミュニケーション

久しぶりのブログ更新です

その間、様々な出会いやめぐり逢いがありました

順にご紹介させていただきますね

3月ももう4分のいちすぎました

お天気の良いこの日は

そして神戸

三宮

美しい青空

輝いてますね

しっとーう?神戸にきてん(*≧∀≦*)

けど、これからバスで移動すんねん(o^^o)

わたし

高校時代の3年間

この神戸の街で過ごしたんやけど

神戸っこなそん時より今のんがイキイキしとぅかもーしれへん(*≧∀≦*)

と・・・謎の神戸弁を使ってみました笑

しっと~う?笑

バイバイ♡

 

バスにのり

淡路島で幸縁

 

明石海峡大橋渡るとテンションアガルね(*≧∀≦*)

島全体がスーパーパワースポットだからね!

 

七福神さんもいらっしゃれば
ゆずるは神社もあるしね

そんな♡

淡路島で幸縁でした(o^^o)

そして
控え室広すぎました(*≧∀≦*)

じゃん!

と・・ところが

バス停からすぐにお迎えにきてくださったので

すぐに控室にGO

一歩も足を踏み入れることなく島内

登壇!!!

この日は

工場で社員様の皆様方へ

笑顔で印象アップ

イキイキ職場コミュニケーション

忙しい日々を過ごしていると

ついつい・・職場の中で悪気がなくても

キツイ口調で話してしまったり

相手への対応が時に雑になってしまったり

ということも多々ありますが

フォローの仕方も含め

参加型でご紹介

皆様

ありがとうございました

そして

ふたたび移動

そう日帰りでした笑

笑顔でイキイキ!!私もはたらいてます♡