講演・研修

巴コーポレーション様東北支店様安全大会

まずはじめに・・

この度の大雨被害にあわれた皆様へお見舞い申し上げます。

そして、今なお不自由な暮らしを強いられている皆様も多数いらっしゃることとおもいます。

1日も早く

みなさんの暮らし、日常の平穏が戻ってくることを心からお祈りしつつ・・

自分にできることを日々!やっていきます!

私にできること・・それは、水害時に影で活躍されている建設・土木

漏電時にすぐに出動される電気工事関係の皆様・・

交通網が整ったら物資を急いで安全に運んでくださる交通関係・トラック・物流産業の皆さんを

地域を問わず元気に!笑顔でがんばって活躍していただけるように自分の講演☆幸縁を届けにいくこと!ただそれだけ!!

自分の使命を果たすべく、今日も笑顔でがんばります!!

間接的ではありますが日本の各地の便利や元気を共につくらせていただいているのでネ!

さて・・

 

講演ブログ久しぶりになってしまいました。

各地への出張が続き・・

個人的にも合間にもいろんな出来事もありました。

またその後報告は後日・・

この日は

珍しくすいている大阪空港から

とびますとびます

飛んでマイルんだ~ANA

雲の上はいつも晴れ

あっという間に東北です

おや?

タコちゃん!

ひょっこりはん

仙台アクセスラインに敬礼

仙台着

仙台駅でびっくり

講師仲間の

川谷さんとばったり

関西人講師同士なのに

仙台で偶然にあえるこの運命に感謝感謝

それぞれ安全大会にむかうということで駅前でマッハ再会マッハ撮影

川谷さんがんばって~!私もがんばる~!

ということで講演前パワーチャージ

仙台といえば牛タンということで

ランチに食しました

おいしゅうございました

た~んと食べました

さらに

会場ましたで

ランニング友達のキャサリンと再会お茶

嬉しい再会ご縁に感謝

会場IN

会場は仙台駅前アエルであえる!

巴コーポレーション様

東北支店様の皆様と

http://tomoe-corporation.co.jp/

協力会社各社様の皆様方がお集りの

安全衛生大会にお招きいただきました

皆様

今年もご安全に

終了後は懇親会にもお招きいただき

楽しいひと時をすごさせていただきました

足元にはマンホール

夜は・・・

仙台きたらいくべな

うまい鮨勘におひとりさまでちょいより

日本酒と

ホヤに

子持ち昆布に

おいし~~鮨

フカヒレ鮨も食べました

翌朝は飲み食べした日の次の日のお約束

朝RUN

IN仙台

駅前から

走ります

朝の国分町は静かでした笑

公園まで

往復し

神社に参拝し

大祓もできました

茅の輪くぐりしてきたよ

仙台いいな♡大好き

また訪れたいな

巴コーポレーション様の皆様

協力会の皆様

ありがとうございました