講演・研修

古河商工会議所青年部様での講演

10月も残すところ

後2日

急に気ぜわしくなるこの時期なのに

冬眠に身体が入りだす?

最近眠くて眠くて

寝ても寝ても朝が眠い私です笑

朝が暗いからかもしれませんが

ということでそろそろファーの出番ですね

移動時には首に喉保護のためファーをまくようになりました

秋ですね

前日の仕事と朝の仕事の関係で

この日は東京からスタート

眠いのは運動ではねのけるということで

朝RUN

隅田川ぞいを

RUNラン朝RUN

かちどきをあげて笑

走って準備を整え東京駅ホームで

あ~~~~!

鉄子炸裂

東のドクターイエロー

赤い幸せ

イーストアイ発見

珍しいので思わず激写

関西住んでるとなかなか巡り合えませんから嬉しすぎ

そんな大興奮なホームで

東北新幹線に乗り

小山駅

小山からまたまた乗り換え

古河駅

茨城は古河に到着

関東のど真ん中な古河市

茨城県には

今年

石岡、龍ケ崎、筑西市と

ご縁をいただきましたが

この日は古河です♡

マンホールはこちら

花火

古河は花火とお祭りが有名なんですよ

この日のご縁は

青年部様

そうです

茨城県は古河YEG様とのご縁

控室としてお貸し頂いた部屋にて登壇前の全身チェック

すると

隣室から

のびゆ~く大地~~のびゆく大地日本の~~という歌声が

伸びゆく大地歌えます

そんな私はこの春

吹田YEGを卒業OG

短期間でしたが

皆さんと同じYEGにいたので

この歌嬉しい

この日のテーマは

表現力アップで印象も変わる

コミュニケーション力

スピーチ力アップ

伝えることと伝わることの違いを

参加型でご紹介

古河商工会議所青年部様

10月例会に講師としてお招きいただきました

http://www.koga-yeg.com/

古河商工会議所様

明るい時間に写真撮ればよかったあちゃ~な・・・すみません。

 

お世話になりました研修研鑽委員会

委員長様とパチリ

素晴らしい機会を頂戴しありがとうございました

修了後は懇親会にも出席させていただきました

な~んと

事前に私のことをお調べいただいて

日本酒好きだという情報を笑

古河の銘酒を

青木酒造様の

御慶事

名前も縁起良く

そして味がめっちゃおいしい

お酒です

会長、副会長と

Happyショット

美味しいおそばもいただきました

そして古河で何故か

奥様が私の出身高校の後輩だというメンバーさんとも

出会いもあったり↑チーム兵庫県に関わりあるメンバー笑

楽しい幸せな古河での時間でした

美味しいお土産までいただきました

古河の銘菓

バラエテイにとんだ和菓子ですべて美味しい

ありがとうございます!

お気遣い嬉しかったです。

おやすみなさいませ

翌朝はまたまた小山からなすのにのって出発進行

古河YEGの皆様

お会いできてうれしかったです