皆様、こんばんは

ゴールデンウイークも間近ですね
この後、講演が続くので体調管理に気をつけながら元気にがんばりたいと思います

この日は27番線の新大阪駅

駅長軍団と

N700Sに乗って出発進行

やってきたのは名古屋だがね

名古屋といえば

銀ギラギンにさりげなく~さりげなく~うつるだけさ~♪

講演前に

和食の

ランチコースを

しっかり食し

会場のWINC AICHIへ

向かいます

タコ駅長も控室IN

私もIN

安全大会の講演です
ジェイアール東海コンサルタンツ様の皆様方と協力会社各社様のお集まりの

安全大会でした♡
このご縁と~っても嬉しすぎるご縁
何故なら♪
私がよく乗る「飯田線」や3月に訪問したばかりの島田駅の工事に関わられた皆さまなので♡
この日乗ってきた新大阪駅27番線の改修工事にも関わられたということで
鉄道や駅に関わる安全を支えてくださっている皆様方のお集まりなので♡

懇親会にもお招きいただきましたが

皆様と飯田線の話で大盛り上がり
豊橋や島田や金谷駅の話でも盛り上がり幸せすぎました♡
ありがとうございました

この日はことし初お目見えな衣装を身に纏い

講演、懇親会後は






60分飲み放題~を満喫でした

角打ちをおひとり様で満喫・・笑

おはよう名古屋


呑んだら走ると



いうことで


名古屋城まで往復RUN


Screenshot
サクッと4キロ弱爽やかに駆け抜けました
名古屋に泊まったのには理由が・・♡

久屋大通

お友達の中村カメラマンさんの写真展が開かれているということで

タクミカメラギャラリーさんへ

素敵な写真を眺めながら




迎え酒(しかも朝から笑)な


幸せな時間をいただきました
サクラスリングと線路わき~♪

写真展を楽しんだ後は
コメダでランチを食し

駅長軍団と帰りましたとさ♡
