新着ブログ

14117810_1169419163123916_4527869212901060568_n

2冊目著書「選ばれる技術」誕生間近!!

皆様、大変ご無沙汰しております。   ブログを長期間お休みしておりました~~~!きゃ~! 講演パラダイスだった?   いえいえ!違うんです! 今月発刊の拙著「選ばれる技術」の出版に関わる準備でバタバタしておりまして その…more

DSC06953

高槻市夏季中学校長研修会での幸縁

オリンピックに高校野球 夏休み~ああ夏休み うちの近所のこどもたちは中高校生が多いのですが 朝からこの地域静か~~~です(笑) こどもも大きくなってくると夏休みこそあさが静か・・笑 こどもたちが小さい、幼稚園・小学校の子が多かった時には朝か…more

13882537_1149105918488574_6289671731582592363_n

大阪で安全協力会総会での幸縁

暑い日が続いておりますが わたしは夏は暑い方がいい!! 暑い時は暑い方が景気もよくなる ただ・・屋外作業の皆様方は熱中症対策など万全にされないと!! くれぐれも体調管理、万全に!!! ご安全に この日は大阪駅は桜橋にやってきました ビリケン…more

13776007_1150469788352187_538993747488379901_n

~2冊目書籍出版~

今日から8月!! 今年はオリンピックイヤー! 4年に一度の年ですネ! もうすぐですね~楽しみ そしてこの8月は私は他にも楽しみなことが 前著から3年 まだまだおいていただいている書店さんも多く 廃刊になるビジネス書も多数ある中、永く愛され続…more

DSC06916

熊本にて・・・・

7月は最終日の31日ですね! 昨日は二冊目の書籍をついに入稿! わが子誕生準備完了 8月下旬にキャンペーンもしますので皆様、よろしくお願いします。 続編です。 前日熊本での講演☆懇親会で多くの皆様方とご縁を頂戴し 翌朝 走ります 朝Runラ…more

IMG_7888

熊本で講演☆幸縁

秋の講演会、来年の経営者様賀詞交歓会あたりのスケジュールのお問い合わせが増えております。 ご依頼をご検討いただいております主催者様、ご担当者様、 スケジュールの仮押さえ等のご希望がございましたらお早めにご連絡くださいませ!   さ…more

IMG_7794

しあわせの贈り物~暑中お見舞い~

講演リポートをたて続きに数日アップさせていただきましたが 暑い日も続きますし、ここで小休止   本日は自然からの贈り物   今月は忙しい合間にも パワーチャージできる機会もたくさんあったため みなさまに一服の涼と 自然か…more

DSC06860

京都で安全衛生大会

ただいま~! 本日も遠方での講習会でした 今週は講演会パラダイスが続き 移動も多くダイハードな日々が続きますが 気合い!気愛いれて楽しみます! 富山→静岡→名古屋でのダブルヘッダーの翌日は 京都どすえ~! この日の天気も晴れ 京都タワーもま…more

DSC06851

新幹線の安全を守る皆様方への幸縁☆

森町での講演のあと・・ 新幹線こだまにのって ついたのはギンギラギンにさりげなく~さりげなく~~名古屋だがね この日は1日に2講演 ダブルヘッダー ダブルHappyです お昼を食べる時間がなかったので フレンチトーストを会場ホテル喫茶でもぐ…more