ブログ

撮影♡

  快晴の日が続いていますね 私は今日からまたまた旅立ちますが その前にブログをば♡ 先日こんなすてきな仕事をさせていただきました どすっぴんなこの日 鶴橋から 近鉄に乗って へーいへいへいへーいへーい(´∀`) へーいへいへいへ…more

新しい挑戦

順調に物事が進んでいるときって   なかなか新しい挑戦を自らすることを人はあまり考えはしません。   でも今が順調な時こそ、平行し新たなことにも トライしていき、自分をVer アップして あたらしくできるようになったこと…more

白山市で幸縁

快晴の日が続いていますね 暑い日が続きますが皆様ご自愛くださいね。 さて・・・幸縁ブログ 涼しい青森から帰ってきて翌日は 北から北へキター(´∀`) 本州最北端、青森出張からキターくして 北は北でも北陸に向かうサンダーバードにノッてます♡ …more

青森で幸縁

三連休最終日な世の中でしたね♡   皆様はどんな日をお過ごしになられましたか?   私は、昨日、今日は少しゆっくりできたので 明日からまたガンガンにがんばります さて・・幸縁リポートです 飛んでマイル この日は空を飛びま…more

旭で幸縁

ただいま~~~!   列島大行脚から帰宅!! ところが昨日はこの暑い中 自宅リビングのエアコンが金曜夜に急に運転不能(>_<) だ、とかで買ってまだ3年半でなんでやねーん!なっ! 危機管理に5年延長保証しといて良かった…more

京橋で幸縁

今日から怒涛の出張パラダイス 列島各地を大移動します   気を付けていってきま~す さてその前に 6月の講演のあしあとをば 綴ります この日は 京橋は ええとこだっせ♡ スマイル幸師が   いてまっせ(´∀`) 昭和生まれの関西人…more

静岡で安全大会

今日もアツイ日でしたね 熱中症が心配な時期です 皆様、どうぞお気をつけくださいね   6月後半のある日 一致団結危険の芽をつみとろう! ヒヤリハットをおこさない!安心♡安全現場の作り方 安全大会向け講話内容も年々ブラッシュアップ&…more

10年無事故無災害企業様での労働災害防止大会!

今週もはじまりましたが 暑い日が続きそうですね   この後も連日30度超えする日がやってくるということで 現場で働いておられる皆様は熱中症のリスクも高まりますが どうぞご安全に、ご健康に♡ さて・・そんな現場で汗かき働く皆様、そし…more

亀岡で幸縁

朝から蒸し暑い土曜日ですが   皆様いかがお過ごしでしょうか?   私はたまりにたまっている事務作業パラダイスなう~な さくさく!がんばりたいとおもいます さて・・2週間前の土曜にはこんな幸縁をいただきました スマイルね…more