仕事

飲みュニケーション力アップセミナーIN関西

仕事で日本各地に訪れる機会がある幸せに心から感謝 そんな感謝をかたちにするイベントを時々開催しています。   【飲みュニケーション力アップセミナー開催】   させていただきました   三年ぶり三度目の関西開催 …more

私ならではな学び方♪コミュニケーション♪営業

  講師としてインプット 学びの時間というものも大事にしていますが 皆さん大体は、資格取得をされたり 他の方のセミナーに参加されたり・・というのが一般的だと思います。 私の場合はちょっと学び方が異なるのが特徴かもしれません。 昔は…more

わたしの夏2017③シンガポール最終章

出張が続きブログの更新が滞っていました 先日から紹介させていただいている先月のしあわせのあしあと シンガポール編は今回でついに結びです ずっとご覧になっていただいた皆様ありがとうございました フラトンホテルをチェックアウトし 最終日はこちら…more

わたしの夏2017③シンガポールといえば?なこの場所にて

シリーズでお届けしております わたしの夏2017 シンガポール編ですが いよいよ後2回でフィニッシュです 今回は シンガポールといえば!皆様が思い浮かべられるであろう マーライオンとついで有名なあの!!場所をリポートです やってきました!!…more

わたしの夏2017③ド短期留学

朝から雷が鳴り響く関西 お盆あたりから秋のかほりが漂ってきましたね 雷が増えてくると夏の終わりを実感します。   今年の夏もアツかった! そんなアツイ夏の思い出をつづります。 シリーズでお届けしている私の夏2017③海外編続編です…more

北海道経営者様方との幸縁

お盆休み真っただ中な方も多いですよね 街が静か~!な朝です 静かな朝にお勧めな仕事☆志事は幸縁ブログリポート この日は快晴の大阪空港 夏休み期間真っただ中なので 手荷物預かりもセキュリティゲートもこみこみですが プレミアムクラスは一瞬で通過…more

サンクチュアリ出版社で幸縁

  今日も暑い日でしたね 見上げた空は真夏色   さて♡講演レポートブログです   富山は魚津での講演会の翌日は はくたかにのって しか~も この後のダイハードな遠征プレ移動ということで 奮発しグランクラスで移…more