しあわせのあしあと

スマイルで六甲シテイマラソン完走

先週の日曜 とても天気の良い日曜に マラソン大会に出場してきました 朝イチ   集中力を高めるトレーニング テニスボールのニコニコ積み 一つは自分のゴールをイメージし もう一つは一緒に走る仲間の無事のゴールをイメージして 朝早い電…more

しあわせのあしあとIN香港最終章

シリーズでお届けしている 母娘旅IN香港ですが 今回が最終章です ずっとご覧になって頂いた皆様、ありがとうございました おはよう香港3日目 今回2泊3日の弾丸スケジュールでしたのでもう最終日の朝です 宿泊したCordis HongKongの…more

しあわせのあしあとIN香港②

香港母娘旅行続編です おはよう香港 宿泊したホテルの朝食がおいしすぎてびっくり 日本のいろんなホテルに泊まりますが ここのホテルは抜群においしかったです 味が!! 朝からテンションアップ ネ おいしそうでしょ? サーモンベーグルもありました…more

しあわせのあしあとIN香港①

ただいま~!   しあわせのあしあとリポートです はるかにのって 関西空港へ 行ってマイル 飛んでマイル 朝早くからの関空で 9時前にしてラウンジで白ワインな・・笑 娘ちゃんと母娘旅行なり 日頃なかなか一緒に入れないので スケジュ…more

感謝~2017 My Birthday~

しばらくぶりのブログの更新ですが 実は 先日、48歳の誕生日を迎えました 9月17日は私の 48歳のバースデーでした 今年年女の私ですから 12年をひとくくり、ワンクールとするならば 人生4クール目な節目を迎えることが出来ました 0~12歳…more

私ならではな学び方♪コミュニケーション♪営業

  講師としてインプット 学びの時間というものも大事にしていますが 皆さん大体は、資格取得をされたり 他の方のセミナーに参加されたり・・というのが一般的だと思います。 私の場合はちょっと学び方が異なるのが特徴かもしれません。 昔は…more

わたしの夏2017③シンガポール最終章

出張が続きブログの更新が滞っていました 先日から紹介させていただいている先月のしあわせのあしあと シンガポール編は今回でついに結びです ずっとご覧になっていただいた皆様ありがとうございました フラトンホテルをチェックアウトし 最終日はこちら…more

わたしの夏2017③泊まるだけでエレガントになれるホテル

シリーズでお届けしている私の夏2017③シンガポール編ですが シンガポールで接客、おもてなし、サービス品質の日本との違いを学ぶ! 編を先日からお送りしています。 マリーナベイサンズ から次の日は ホテルをまたチェンジ そうです。 留学が終わ…more

わたしの夏2017③シンガポールといえば?なこの場所にて

シリーズでお届けしております わたしの夏2017 シンガポール編ですが いよいよ後2回でフィニッシュです 今回は シンガポールといえば!皆様が思い浮かべられるであろう マーライオンとついで有名なあの!!場所をリポートです やってきました!!…more