講座参加

絆を感じる出版パーティー

今日で3月も最終日ですね。   あ!!!!っという間に3月が終わり・・ 明日からは新年度!4月ですね! 弊社も昨日3月30日が創立記念日でした。 新年度に向けてあたらしいテーマや試み、コンテンツ、イベントや仕掛けをた~くさん準備中…more

1分でできる愛される生き方♡

先日とても素敵なイベントに参加してきました。 可愛いサンタさんがたくさんむかえてくれました 女子活FemiR 女子大生、高校生が主催される団体。 強さ、謙虚さ、しなやかさをコンセプトに女性としてじりつして生きることを目指す すごいですよね!…more

モデル撮影会☆

昨日はこんなところに行きました じゃ~ん!撮影会! プロのモデルさんを、カメラ部のみんなで写真撮影するという会☆ え?カメラ部に入ってるの? って思った方~! そうなんです!わたし・・カメラ部部員! 昨年9月に・・ ものやひとのありのままの…more

カメラ合宿☆秋のうみ

金曜日・・ 箱根の講演終了! さて・・移動! 箱根からロマンスカーで小田原へ・・そして ひかりに乗ります 名古屋でのぞみに乗り換え・・さらにさらに環状線に乗り換え・・南海に乗り換え・・ さらにそこからタクシー・・・ ついたのは22時すぎ・・…more

立石剛さんの出版パーティ~☆

先日、こんな素敵なパーティ~に参加してきました。 つい先月のワイン会でも祇園でお目にかかりました 立石剛さんの出版記念パーティ☆講演会 会場はここ! リッツカールトン大阪! リッツはとっても素敵! 入口をはいったところにはた~くさん見知った…more

真夏の夜の夢・・・♪

真夏の夜の夢・・・♪ シェイクスピアの作品で妖精パックが使った媚薬で 男女の愛が生まれたり変化したり・・・・♪ とっても楽しい喜劇・・♪ わたしの好きな作品のひとつ 昨夜は京都で「真夏の夜の夢~白ワインとスパークリングワインの会」が開催され…more

ほめ達さん出版記念パーティー☆

先日・・帝国ホテル大阪に行ってきました! 出版記念パーティ~☆ ほめ達さんこと西村貴好さんの「ほめる生き方」の出版パーティ~です。 開場直後なのでいい席で写真撮れた!やった! 会場で久しぶりに弁理士の福永先生にお会いできました♪ 一緒にパチ…more

高校生がチャリティイベントを!企画!

今日はなんと!! 現役の高校生が主催するイベントに行ってきましたよ~~! 生田和希クン! うちの娘と同じ高校2年生なのです! 彼とは3月に行われた 20年後の未来を語る!ジャパンユースサミット2012でご縁をいただいたのです! http:/…more

野呂エイシロウさんを素敵女子&素敵女性で囲む会IN大阪

昨日はこんなイベントでした! のろえも~ん! 放送作家☆戦略的PRコンサルタントの野呂エイシロウさんを関西の素敵女子&素敵女性で囲む会IN大阪! わたし~幹事を務めさせていただきました ・・ってことで幹事特権で♪ お土産にお配りする野呂えも…more

ストーリー仕事術☆

昨日は午後☆ わたしの大切な恩人さんとお会いしました! ふみよさん! 大昔、ケーブルTVで一緒にお仕事をしたことがある方です♪ いろんな企画を出したらいつも面白がって採用してくださった☆ 今・・私がいろんなことを発見上手?(だと自分で思って…more