ブログ

カメラ合宿☆秋のうみ

金曜日・・

箱根の講演終了!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・移動!

箱根からロマンスカーで小田原へ・・そして

ひかりに乗ります

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

名古屋でのぞみに乗り換え・・さらにさらに環状線に乗り換え・・南海に乗り換え・・

さらにそこからタクシー・・・

ついたのは22時すぎ・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

カメラ合宿参加!

先月からカメラ講座に参加しています。

写真をうまく撮れるようになってみたかったの!

撮られることには慣れているので、構図を考えてポーズを撮ったりすることは得意なのですが

ものや人の・・隠れた良さを・・・

もっともっとじぶんの力で引き出せるようになりたくて

(それって私の仕事の本質と同じだから・・)

感性そのままに・・・接して・・引き出したくて・・

それで習いはじめたのです。

その仲間との合宿参加

BBQ♪終わりかけに参加しましたが楽しかった

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

深夜・・みんなであ~だこ~だ

女性同士でお風呂にいっしょに入ったり楽しい

ルンルン!

マッハで寝ちゃうわたしは一番にさっさと寝てしまい・・・(;-3-)

(到着ラストやったくせに・・・)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

朝は5時すぎ起床!

どこにいても早起きなのだ~!

朝のうみキレイ!

みんなはまだ寝てるのでJogの用意して・・一人Jog&カメラの自主練(笑)

キレイに撮れたでしょ?

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

うみの近くにある合宿所最高

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

朝のうみ!

Jogしてても気持ちいい!

60分Jogしながら・・いろんな景色をパシャ
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんな景色や

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんな景色!綺麗!

戻り・・朝風呂にまたまた女性カメラ部員とルンルン入り♪

みんなで朝ごはん食べて楽しい!

気分は学生♪

さて・・片付けしてからみんなでカメラ片手にGO!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

色とりどりのおうちが並んでますね

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

砂浜も綺麗・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

うみで、みるとカラスまで可愛い鳥に見えてくるの・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

じぶんの影をうつしてみたり

感性の赴くままに自由に撮ります

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

道端のかわいいお花や

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

おんぶしてる~可愛いバッタちゃんたち

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

らぶらぶ!邪魔してごめ~ん!(笑)

熱愛中の蝶さんカップルや

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あ~!かわいい猫ちゃん!

なんかこっちをガン見してます(笑)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ん?

ネコちゃんずっとついてくる・・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

一緒にパチリ☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そんなわたしを・・カメラ講座の久岡健一先生がパチリ↑

すんごいショット!さすがプロの撮影されたのは面白い(笑)すごい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こちらは撮影はわたし・・

タイトルは「ねこネコ猫」

先生と部員の綾子さんの面白猫ショットに撮影成功!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんなことしてはしゃいだり

楽しい~~~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

帰りに見た空☆

カメラ合宿秋のうみ♪最高でした!