ブログ

秋の箱根☆と憧れのホテル

箱根ではこのホテルが講演会場でした!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

小田急箱根山のホテル

前にTVで見てからずっと憧れていたホテルが講演会場だったなんて!感激!

そしてここに泊まりました♪ルン♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

静かです!廊下であまり人にあわないのが素敵!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ロビーラウンジはこんな感じ!

落ち着いた感じのラウンジです!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

部屋にIN!

思わずウキウキ笑顔
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お部屋はこんな感じ!

ツインに一人でとまりました♪

どっちのベッドで寝ようかな~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

夕飯はこちら!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

シャンパンを飲みました!

いいシャンパンを置いてます。

なんと!ルイ ロデレール

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ディナーはこちら

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

素材の良さを存分に引き出した味です。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

パンもめっちゃくちゃ美味しい!感動

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

もう一杯!一人で飲んじゃう!

お次はピノグリ

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仔牛のポワレ
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

デザートもおいしい

この後・・温泉に入り♪

お部屋での~んびり♪

さて翌朝!

朝・・5時に起きて♪

小鳥のさえずりが!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんな場所にあるホテル!

静か・・美しい静寂
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

野鳥もたくさん見られるそう!

お庭を散策すると鳥の声がたくさん聞こえる

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

Runシューズとウェアを持ってきていたので早朝Jog

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

庭園にはこんな場所も!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

可愛い小屋もありました
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

芦ノ湖湖畔にあるのでこんな美しい景色も!

湖に樹が鏡のようにうつってます

キレイ

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

箱根神社!

パワースポット!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

力強さ・・感じます。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

かみさまもお酒好きなのね~!

清酒がいっぱい

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

神社の写真ってなぜか・・フラッシュも使ってないし逆光でもないのに

後ろが光ってうつります。

強いパワーを感じますね

参拝!

この地を訪れることができた感謝!の思いと

この地でこれから出会うひとたちがずっと笑顔で元気で幸せでいてほしい!

わたしがこれから出会う大切な素敵な方たちをどうぞ見守って

そしてその人たちを少しでも元気づけられる、ハッピーに!パワーをわけてあげられるように

わたしにそんなパワーをほんの少しおわけください☆

おみくじをひきました。

開運みくじ!

なんと開運招福お守りつき

「熊手・小判、大黒、恵比寿、招き猫、小槌、無事かえる、銭亀、だるま」

の種類の中から・・その人に最適な縁起物、幸せをもたらし願いをかなえてくれる

お守りが授けられるという・・

ひいてみたらなんと!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

無事かえる!しかも大吉!

仕事で移動も多いので無事かえる・・神様はわたしをちゃんと見てくれてるね!

しかも大吉!

わたしはわたしにいつも無事かえる☆

お隣は九頭竜神社!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

参拝!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

この樹・・すごいエネルギーを感じます。

強い波動を感じる・・・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そしてこんな場所も湖に

平和鳥居
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ここ!素敵~~~~!眺めているだけで心清らかになるような・・♪

心☆清め・・パワーももらい・・ウキウキRun♪

走ってるとこんな秋に出会いました
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

栗だよ~~!

自然いっぱいですね

さて・・60分走りホテルに戻りました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

宿泊者専用展望室へGO

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

5階フロアは

展望室になっていて宿泊者しか利用できません!

ここからの眺めがまた素敵!

少し休憩・・

汗もかいたし朝の露天風呂にも入り・・

清々しい!

心も身体もリフレッシュ!

朝食
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

シンプルな味付けで素材の味を存分に引き出した見事な朝食・・。

美味しかった

絶品

食後・・再び散策!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

富士山も見えました

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

本当は・・・遊覧船に乗ろうかな・・♪

美術館に行こうかな・・♪

何をして過ごそうか・・ここに来るまでは考えていましたが

ここに足を一歩踏み込んだ瞬間に・・

どこにも行く気がなくなりました

この山のホテルでの時間を心の向くまま・・

気の向くまま・・この美しい静寂と・・

ゆったり流れる時間をとことん味わいたくなりました。

1週間ぐらい・・次は連泊で滞在してみたいな♪