ブログ

箱根で講演☆幸縁

木曜日はこちらに乗車!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ル~ルルルルルル~ルルルルル♪

久しぶりのひかり!!

こちらで・・

小田原に・・!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ここで乗換!

う~ん・・鉄子の部屋炸裂してますね~・・・・。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ここからは箱根登山線へ乗り換え!

鉄子興奮!

赤くて可愛い列車に萌える・・・。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

中も可愛い赤いシート

ウキウキ~!

講演で移動が多くて乗換え多くて大変じゃ?

よく聴かれますが鉄子なんでちっとも苦にはなりませぬ!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

出発!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あっという間に箱根湯本着!

湯ってつくだけに・・興奮してきます!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ついた~~~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

平日夕方なんでこんな感じ!

もうすぐ紅葉の時期がはじまりますが

紅葉の時期には道もこむようです。

さて・・今回はこちらには経営者様対象の研修会でお伺いしました。

駅からタクシーで30分ほど行ったホテルが会場です。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

男性100%☆

演題はこちら!

「部下・従業員の心をつかみ!職場を活性化!素敵なリーダー&経営者のためのコミュニケーション術」

参加型の90分講演です。

これまでは経営に関するかたい話が中心の講演会だったので・・

今回はみんなを元気に笑顔でいっぱいにしてほしい!先生に期待してますよ~♪

とのご担当者様からも講演前にご要望をいただきウキウキ~!

最初は少しかたい表情だった皆さまのお顔も次第にほぐれていく

その瞬間がたまらなく好きで♪

今回もそんなお顔にたくさん出会えました(*^-^*)

講師を務めさせていただけて素敵な皆様とご縁をいただけ

私が誰より元気と笑顔をもらえたのかもしれません!

ハッピーでいっぱいな箱根での講演=幸縁☆

皆様とお目にかかれうれしかったです!

箱根でお会いした皆様~ありがとうございました。