ブログ

撮影☆秋冬

秋冬をテーマにした写真を撮ってきました!

カメラウーマンはわたしの専属!

いつものSyokoちゃん!

またまたいっぱい撮ってもらいました!

じゃん!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

これ試し撮りショット☆

公園で撮ったのですが・・

蚊だらけでマッハに10か所もかまれてしまい・・

そのため手・・かくしてる~(;^3^)

この時期の外ロケは蚊とのたたかいですね~~~!

春は紫外線・・花粉・・

夏と初秋は蚊と日焼け・・

秋と冬は寒さと陽の陰りのはやさとのたたかい・・

なんですよね!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いろんな顔が撮れました!!

テーマにあわせてブログやフェイスブック等で公開していきますね。

伝えたい思い・・届けたいものやコトにあわせて

いろんなわたしを贈りたい☆届けたい☆

それにしてもまだファーは暑かったです~(笑)

我慢大会・・・だったけど・・

もうすぐこれをはおっててもおかしくない季節がすぐそこに・・