趣味

鉄子の部屋!イベント開催

鉄にはおなじみキーワード   世に鉄ドルなる方々がた~くさん存在しています。   鉄道好きアイドルさんたちですね♡ 最近増殖中♡   移動に鉄道を使われるので自然と好きになってしまう・・知識は乏しいけれど・・ …more

台北街めぐり☆

台北にて☆ 街めぐり&鉄事情視察☆ シェラトンのある駅からスタート 東京メトロに似てますね! 初乗りは20元・・一番乗っても50元と安い! 東京メトロも安いけどこう見ると大阪市営地下鉄高すぎる!!! 初乗り210円とかありえん!!!!高い!…more

入隊☆しました♪航空祭

入隊しました!!敬礼!! 航空自衛隊に! 鉄子なだけでなく・・空にも萌えます☆ 今日は空見☆(そらみ)入隊でありますっ!(^0^)>敬礼! 間近で見れて感激! あかん・・萌えます!空見っ!興奮! そして・・なんといってもこれ!これです! ブ…more

高岡街めぐり☆

高岡出張の最終章です! 今回は街めぐり編! 高岡には新幹線がやってきます! 現在建設中! 北陸新幹線ができるんですって! できたら東京、大阪に一直線でこれるんだとか!!?? 今・・空のルートしか時間がかかっていけなかった特に東京までが とて…more

ソウル最終章!!鉄子の部屋&情報あれこれ☆

ソウルリポート最終章です! ずっとご覧になってくださった皆様ありがとうございました。 今回は趣味と情報とあれこれ!! まずは私といえば~鉄子の部屋! ソウルでは地下鉄に乗ってたくさん移動しました。 地下鉄~~~! ソウル市内の移動にはちかて…more

ソウルでであった感動☆

アニョンハセヨ~! 1月も10日・・・ 3分の1を早くも過ぎました!はやい!! 今週から・・今日から娘の高校もはじまり通常営業!! 今年の日常がスタートしました!! ・・・ですが・・・まだまだソウルのリポートが続きます(;^m^) どうぞお…more

ソウル☆韓国ドラマロケ地をめぐる旅

ソウル~続編です! 今回は趣味編・・・若干マニアックなので・・・ (;^m^) ただし韓国ドラマ好きな方にはたまらないかも! では私と一緒にレッツゴーソウル! ロッテホテルの下には・・・ Star☆Avenueがあります!! スター達のパネ…more

初出張は海外に・・☆

今日から~土曜まで 日本を出ます! 今年初出張先は海外に!! 仕事もするのですが~プライベートな時間もたっぷりとって☆ 楽しんでもきますね~(*^-^*) どこの国に行くのかは・・・帰国後に! それではいってきます!