講演・研修

JA共済連静岡様 優秀成績者スマイルサポーター幸縁 

今日もこの後、幸縁です ということで早起き隊 気合い=気愛入れてがんばります さて・・この日は・・ 新大阪駅にてお昼時 このイケメンとの逢瀬を堪能し   またまた新大阪 今年何度目の新幹線なのでしょうか・・爆 まずはのぞみで 珈琲…more

JAとうと様で幸縁

雨の朝・・ 出勤される皆様は足元が悪く通勤が大変ですが   農作物にとっては恵の雨でもありますね 田植えがはじまり水田に水が入ったこの時期は 雨も降らないと稲の生育が悪くなるので 適度に雨もふってほしいですね   さて先…more

京都TTP大学様で幸縁

  先日こんなご縁を頂きました   この日もまたまたまたまたまたまたまたまた京都どす そしてこの日は丸太町どすえ この日はまるで初夏のよう 太陽ギラギラまぶしいぞ 講演前に会場近くの喫茶で ケーキとカフェオレ飲みました …more

西濃運輸労働組合様 夏季学習会

このところ朝夕は涼しく 日中も日陰は涼しくそしておひさま輝き 良い気候ですね気持ちいい!!! おでかけしたくなる、足取りも軽くなる幸縁日和♪ さて・・幸縁リポートです この日は前日が懇親会で夜遅くなり あさが早い新大阪駅ホームってことは? …more

京都府市町村保健師協議会研修会での幸縁

先日はこんな素敵なご縁をいただいてきました   この日は真っ白なこの衣装 向かうはまたまたまたまたきょうどす~! 京都どすえー♡ スマイルねぇさんとタコ🐙ちゃん、また京都どすか? 最近よぅお越しどすなぁ! へぇ♡う…more

かんでんエンジニアリング様での幸縁

朝から降り注ぐ雨・・ 雨の朝は静か~ですね この後講演会へ移動しますが 移動先では雨やみますように♡ またまたまたまた京都どすえ~! 京都のマンホールいうたらこの柄なんどす 駅前からタクシーにのるんどす   ようお越しやす~♪ &…more

長野県飯田市で地元就職者激励大会

  4月の幸縁リポート アップが遅れており うちの幸縁はいつ載せてくれるのかな? 問い合わせ頂きお待ちいただいたみなさま申し訳ございませんでした GW中、仕事関連のブログをストップしていた関係でご報告が遅れてしまいました! 本日か…more

豊和工業様 協力会様での幸縁

はじまりました~! 12連休 なかなかな休みです笑 え?何をしてすごしているのか?って・・ ヒミツです! どこからアップしてるのかな? それも含めて後ご報告なり   この日はのぞみで 東へ ノッテます いってきま~すってどこに? …more