中電三重土建 安全協議会様で講演
皆様、こんばんは 5月もついにフィニッシュですね!! 相変わらずブログの画像アップができないままなので 近鉄ひのとりに乗って|森川 あやこ ↑↑三重県は津に講演でお招きいただいた講演Noteを公開しました♡ よろ…more
皆様、こんばんは 5月もついにフィニッシュですね!! 相変わらずブログの画像アップができないままなので 近鉄ひのとりに乗って|森川 あやこ ↑↑三重県は津に講演でお招きいただいた講演Noteを公開しました♡ よろ…more
皆様、こんばんは 朝からワードプレスの不具合でブログ内に画像がアップできなくなってしまいました そこでこれまで何気に放置していたNoteを活用することに 先日大阪は河内松原で某スーパーのチーフの皆様方へ研修をしてきました 松原…more
皆様、こんばんは スマイル農園は スナップエンドウがついにフィニッシュ これまで大量に収穫させてくれたお野菜たちに感謝 ナス 枝豆などの夏野菜もすくすく 農園も春から夏に向けて野菜たちも成長していっていますね この日は 六甲おろしに颯爽と~…more
皆様、こんにちは! 暑くなってきましたね これから熱中症なども心配になる季節到来ですが 体調管理に気をつけて過ごしていきたいものですね さて♪ 十日町での講演後、越後湯沢から大宮まで大宮からは じゃ~ん駅長軍団がお~っと関東勢にチェ~ンジ …more
皆様、こんにちは 連休明けということで日常がはじまり 気持ちの切り替えがうまく進んでいる方とまだ気分を引きずっている方がいらっしゃるのでしょうか? はてさて? 私は今月頂いている建設会社様の幹部研修と若手研修との2本の配布資料と投影資料の作…more
皆様、こんばんは ゴールデンウイークも間近ですね この後、講演が続くので体調管理に気をつけながら元気にがんばりたいと思います この日は27番線の新大阪駅 駅長軍団と N700Sに乗って出発進行 やってきたのは名古屋だがね 名古屋といえば 銀…more
皆様、こんばんは しばらくブログの更新が滞っていました 4月の繁忙!をすごしています。 働ける幸せに感謝し ゴールデンウイークまで一気にこのまままっしぐらにがんばりたいと思います この日は東へ 駅長軍団を向かいます やってきたのは・・ ん?…more
皆様、こんばんは スマイル農園のスナップエンドウがついに 収穫~! 春ですね!!! 旬の食材を自分で無農薬で育てるって最高です 農園女子活もなんやかや・・4年目突入しました さて♪ 絶賛春の研修パラダイスな日々を過ごしております この日は …more
皆様、こんにちは 雨の土曜日ですがいかがお過ごしでしょうか? お花見などを本日予定されていた方も多かったかもしれませんね 私は朝からジムで筋トレ&ランニングマシンを使ったwalking45分と身体を動かしましたDayをすごしました 次週も新…more
皆様、こんばんは 本日は朝から晩までひたすら事務作業パラダイス!!! ひたすら資料作成と格闘中でした この後、講演や研修が立て続く春の繁忙期突入するのでしばらくはこのバタバタの準備や仕込みが 続きますが元気いっぱいにがんばりたいと思います。…more