仕事

安心・安全な職場づくりに欠かせない!

皆様、こんにちは!!

年度末な3月はバタバタですね!

まぶしいくらいの晴天ですね

この日は東へ

いってきま~す

講演エージェント様のはからいで

ゆったりグリーン車で

ご機嫌駅長軍団

東向きメンバーせいぞろい

シロ、ぶたた、あらいっぺ、もっちいが当番駅長

お昼時の移動なため

のぞみでランチ

グリーン車ならでは~な

モバイルオーダーサービスを利用

ゆっくりしながら移動

車窓美しい富士山も見れました♡

冬場は晴天の日は富士山がキレイに顔をのぞかせてくれること多いですね☆

さてのぞみで

やってきたのは品川です

よく考えたら品川駅に来るのはかなり久しぶりな

久しぶりの品川駅でテンションア~ップ

しながら会場入り

準備をし登壇を待ちます

この日は品質管理業務推進大会!

テーマは

「安心・安全な職場づくりに欠かせない!心をつなぎ絆を結ぶコミュニケーション実践法」

参加型の講演☆幸縁で

グループでのワークやペアワークもりもりに

皆様、積極的に参加していただきました

帰りものぞみ

・・・ということは?

そう・・せっかくの品川出張でしたが強行軍なスケジュールの品川ということで

東京滞在時間3時間だけなのでした(〃艸〃)

相棒のタコちゃんもご機嫌顔

つまみのラインナップは

こんな感じに品川駅で仕入れ((´∀`*))

駅長軍団とパラダイ酒のぞみ~!

とうことで

お疲れ生です

お疲れサワーなのでした

※この時期は世界遺産姫路城マラソン無事完走終了後の貴重な期間だったのでありました

美味しいお土産を頂いてしまいました

お気遣いありがとうございました♡