仕事

浅野歯車協力会様で講演

皆様、こんばんは!

今日の大阪は一日中、風と雨が強い日になりました

遅ればせながら

2月の講演☆幸縁リポートです

この日は

なんば~!

ホームエリアな大阪での講演です

なんば駅前にこんなかわいいスペース発見☆

ラブリーだわ~と見惚れつつ

この日の会場はホテル

スイスホテル南海大阪

ホテルロビーに美しい時計が♡

こういった透き通った時計って中の動いている歯車を眺めたりしたくなりますね

会場ホテルに到着し

担当者様とお会いすると

控室をご準備していますと!!

ありがたいですね!!

タコちゃんも控室IN

実は・・♡

ご担当者様が私のSNSをフォローしていただいているとかで

「先生・・控室でいつも写真撮っておられますよね?」

「そのため控室準備しました」と( ゚Д゚)

きゃ~・・・なんだか気を使わせてしまって申し訳ない・・気持ちでいっぱいになりながら

写真アップを楽しみにしていますと

おっしゃっていただいたので

お言葉に甘え

早速自撮りを楽しんだのでありました(〃艸〃)

身だしなみヨシ

登壇~!

この日は

浅野歯車製作所様

浅野歯車協力会の皆様方のお集まり

テーマは

「部下・従業員の心をつかみ組織活性化!素敵なリーダ-・経営者のためのコミュニケーション」

参加型の講演になりましたが

皆様、とても積極的に楽しく参加して頂き嬉しかったです♡

終了後

協力会会長様とHappyショット♡

皆様、とっても素敵なリーダーの方ばかりでした

残念だったのがこの日は懇親会にお誘い頂いていたのですが

姫路城マラソン直前すぎて、完全禁酒&睡眠時間を長くとり

食事もカーボローディング期間、カフェイン抜きなどの

わたしには珍しすぎる・・フルマラソン直前の

超ストイック時期だったため講演だけで失礼させていただいたことです・・涙

ほんまは皆様と乾杯したかったな~・・・。

残念すぎました。

みな様、機会あれば懇親会リベンジ♡是非ぜひお願いいたします。

講演は幸縁♪

浅野歯車製作所様の皆様、

協力会社各社様、本当にありがとうございました