仕事

奈良鉄道まつり2024冬

皆様、こんばんは

3月に入りましたね!

2月は楽しい幸せなイベントもありました♡

イベントリポートです

久しぶりな近鉄

駅長軍団は

雪丸、しーか君、たま駅長、そしてシロに

いつものタコ駅長です

やってきたのは

大和西大寺

大和西大寺駅といえば・・・ARISAです

ARISAに早速ご挨拶し

お~っと駅で発見

奈良鉄道まつりのポスターです

早速自分がうつっているところで一緒に自撮りです

この度もいつもお世話になっている

サンショップ大阪様の

鉄道アイドルブースにて

可愛すぎる鉄道アイドルさんたちと一緒に

ひとり・・平均年齢爆上げし(* ´艸`)

グッズ販売、サイン会~♪

可愛いみのりちゃん、さくらちゃん

そして半熟BLOODのボーカルのなつみちゃんと

4人でサンショップさんブースで鉄道まつりを盛り上げてまいりました♡

 

たくさんのお客様が朝からひっきりなしにご来場

 

神奈川から小野ちゃんがお手伝いにきてくれてお世話になりました

小野ちゃんありがとうございました♡

会場には

春日部鉄道写真館の大塚代表もご来場くださり

な~んと

各地のマラソン大会での沿道応援用に

今後、この幟旗をレンタル貸与していただけるとのことで

お買い上げくださいました

鉄印帳マイスター巨匠の

比良岡さんは

私の鉄道イベントや、飲み会用に幟旗をお買い上げいただき

皆様、本当にありがとうございました

会場外にはな~んと

鉄道アイドル団子が

可愛い電車団子もありましたよ

 

お・・・お団子・・ヤキいれられてました笑

たべるとこんな感じ・・((´∀`*))

やばい~わたし食べられてしまいました

なつみちゃんと団子を持って

満面の笑みショット♡

(* ´艸`)

美味しいお団子でしたよ

他にも

せんとくんの

人形焼き等も売っていました

実は先日7週目鉄印帳マイスターカード

しかもリニューアル版が手元に届いたため

ご来場された皆様で鉄印ファンの方にはお見せしたりも💛

チームサンショップ鉄道アイドル大集合

わたしだけ・・大御所感ありますが(* ´艸`)

・・・すみません・・♡

元ほんまもんのアイドル出身なのでお許しを笑

イベント会場には毎回、当時の懐かしい写真なども貼ったりお見せしています☆彡

昭和のアイドルやスケバン刑事好きな皆様、是非

またイベント等で当時の懐かしいアイドルトークやお話しましょうね

こちらの橋本さん

な~んとトレーナーにAYAKOと書いてあるトレーナーを身に纏われご来場

感激~~!ありがとうございました♡嬉しかったです

実はこの日ウルトラびっくり

なんと

緊急告知がっ

「走れローカル線 CD化決定!」

「さくらちゃん、みのりちゃん」

そしてなんと・・ですよ

「森川あやこ」もCD化!!!!

これにはびっくりすぎますが

愛国からおかどめ幸福駅まで突っ走れ~な

歌詞中には私が推している3セク!

錦川鉄道や

くま川鉄道も歌詞中には登場するので☆彡

夏頃にCD化された暁には

皆様、是非お手にとっていただきまして

カラオケで一緒に歌いましょう!!((´∀`))

全国各地でLIVEしなければ笑←と調子に乗るなといわれそう・・( ´艸`)

楽しければすべてよいと思う私なのでどうなるかはわかりませんがこの日の緊急告知には

びっくり!そしてご来場の皆様に早速ご案内した次第です笑

楽しく大盛況だった鉄道まつりも

お開き後

帰りに大和西大寺駅前で軽く一杯だけ

酒テキな鉄印旅愛好家仲間と

楽しんで帰ったのでありました

今回、自ブースがあまりに忙しかったため

会場をゆっくりまわることができなかったのだけが残念でしたが

若桜鉄道さんや、和歌山電鐵さん、銚子電鉄さんや奈良交通さんなどが

物販をされていたり、巨大なトイレールが登場し

家族連れの方々で会場は一日中大にぎわいでした

グッズや物販もすごく盛況だったみたいなこの大人も子供も

鉄道ファンも鉄印ファンも鉄道アイドルファンも楽しめる

奈良鉄道まつり2024ですが7月6日、7日の土日に

2024夏が開催されますヨ☆彡

今からスケジュールに書き込んで♡

アツク楽しい奈良ならではな「奈良鉄道まつり」を楽しみにしていてくださいね♡

奈良鉄道まつり2024冬にご来場いただいた皆様

お世話になりました皆様、ありがとうございました

※写真はご来場された皆様、サンショップ大阪吉田社長様撮影、春日部鉄道写真館 大塚代表が撮影されたお写真をお借りし掲載しています。