仕事

「選ばれる人・業界ナンバーワンになるためのビジネスコーチング」~ゼネコン経営幹部・次世代リーダー研修~

皆様、こんばんは

マラソンの投稿や鉄道イベントの投稿ばかりで仕事をしているのか?と

よく言われてしまう私なのですが・・苦笑

きちんと仕事もしております( ´艸`)

 

久しぶりの研修ブログ

この日は東へ向かう

のぞみに

駅長軍団と

快適にグリーン車にていってきま~す

車内でランチを食します

バランスがいいような~ん~なランチ

欲望の赴くままにチョイスしたらこうなりました

食後にはグリーンだけにモバイルオーダーを利用

シンカンセンスゴクカタイアイスにイノダコーヒー

食べてたら

富士山は

残念ながら恥ずかしがって出てきてくれませんでした

あっという間に

お江戸入り

この月、二回目の東京出張です

真っ赤な丸の内線に乗り換えて

やってきたのは

赤坂見附

久しぶりの赤坂出張にテンションマックス

お空もマックス青い

お江戸のマンホールも

久しぶりに激写

カワヅザクラも綺麗にさいていました

春ですね!

この日は前入りの日だったので

赤坂の

ハリーポッターのお店にGOしました

 

お目当てのものをGETして物色していたら

夕方に

あたりはライトアップされて

めっちゃ綺麗

気分はすっかりおのぼりさんで笑

ひとり東京は赤坂を

満喫

してしまいました

夕飯というか

こんな感じの夕飯を笑

これ・・つまみや~んな・・( ´艸`)

楽しみましたとさ

泊まっていた宿が

Barコーナーがありお酒が飲み放題だったのですが

翌朝が研修で朝早すぎるため・・やめました(〃艸〃)

気持ちも新たな~白い衣装で

いざ

この日も快晴

雲ひとつないいい天気です

2年連続リピートでいただいた研修

テーマは「選ばれる人・業界ナンバーワンになるためのビジネスコーチング」

~人を惹きつけ・巻き込み・動かす!目指せ!地域・業界ナンバーワン!~

今年もこのテーマでご依頼をいただきました

大手ゼネコン様のパートナー企業の時期経営者様

経営幹部向けの研修を午前中担当させていただきました♡

昨年も担当させていただきましたが

こういった研修では建設業界では女性講師は珍しいとのことでご好評をいただいております。

(ちなみに参加された方は全員男性です)

座学、実習、グループ討議など

受講生の皆様方はとても熱心に受講されていました

何事にも真剣に向き合う

真摯に学ぶ姿勢を忘れない

人を惹きつける、選ばれるリーダーの極意を体現された皆様でした。

主催企業様、今年も素晴らしい機会を頂きまして誠にありがとうございました♡