仕事

北陸銀行様 二七会様での素敵なリーダーの皆様方への幸縁

皆様、こんばんは!

絶賛、研修期間が続いており、

しばらくぶりのオフィシャルブログの更新です

3月某日

金沢での研修が終わった後

富山に移動

Wヘッダー講演のために移動

今年、2024年は北陸地域にご縁が深いようで

嬉しいゾっと

ということで富山といえば

きときとの白えびです

さらに富山ということは

あいの風とやま鉄道の鉄印です(* ´艸`)クスクス

富山といえば

マンホールの

デザインが

バラエティ豊富

しかも

あちこちで

マンホールカードももらえます(〃艸〃)

 

早めのチェックインが可能な宿にしたので

着替え~衣装をチェンジです

Wヘッダー講演が夜の講演だったので

講演前に・・

鉄活です(* ´艸`)

富山といえば

ポケ蓋もあるので

ポケ蓋なども散策しつつ

十分楽しみ

会場入りです(*`艸´)

会場控室は

城址目の前でした

全身チェックも忘れずに

美味しいお菓子も控室にお気遣いとしてありました♡嬉し

この日のテーマは

部下、従業員、取引先の心をつかみ組織活性化!

素敵なリーダーのためのコミュニケーションです

令和6年度

北陸銀行様二七会様での

素敵な経営者様方のお集まりの会で講演でした

終了後は懇親会にもお招きいただきました

美味しい富山湾の海の幸が並び

笑顔の素敵な経営者様方と

楽しい時間

写真も

たくさん皆様撮りにきてくださって嬉しかったです

夜のライトアップも綺麗でした

帰りもまたまた蓋活を笑

富山で幸縁

北陸銀行様二七会の皆様

ありがとうございました