仕事

スマイルマジック幸縁!魔法使いの修行をしてきました

こどもの頃からの夢

私はこどものころから

思えば・・・

自分が相手の役にたつことでひとが笑ってくれるとホッとする

そんな女の子でした。

子供の頃に真剣になりたかったものがあります。

それは魔法使い!!

魔法の杖やスティックをふって

元気のない人にプレゼントを出してあげて喜ばせてあげたり

忙しそうなひと疲れている人の悩みをえいっと!一瞬で解決してあげたり

魔法のほうきにのって遠くで困っているひとがいたら助けにいってあげたいな

真剣に!

魔法使いものの少女アニメを見てオトナになったら魔法使いになるんだと決めていた時期もあったくらいです

魔法使いっていう職業・・ないのかも・・しれないと気づいたのは小学2年生くらいの頃だったでしょうか?

なれないんだ~と思ってかなりショックを受けたことを記憶しています。

でもね!魔法使いはいる!と今でも思っているんです

今のしごと、スマイル幸師は周りに笑顔と元気を届けに

職場や組織の悩みをえいっと!解決のきっかけに参上する仕事だから

夢・・・かなっているんではないかな~と最近になって気づきました♡

そう!わたし!!夢かない!魔法使いになれたんだと思います!

そしてね

まだまだ未熟な魔法使いなんですが

魔法修行

 

新年度からね

もっとも~っと多くの人の表情や笑顔

心に魔法をかけて幸せになってもらえたらな~って思ってね

先日こんな魔法修行してきました

そう!年度末のいまだからこそできるインプット

マジックを習ってきましたよ

大阪で宮下トモさんの1日集中マジックセミナーを受講させていただきました( ´ ▽ ` )

Home

自分のスケジュールの中でもどうしても!!!受講させていただき学ばせていただきたい!!!

1日集中セミナーというのはこれまでされなかったそうですが

わたしの無理!!な強い要望

リクエストに応えてくださってな~んと開講してくださったんです!!

嬉しかった

宮下先生のマジックね

すごいんです!

またマジックをされる姿勢!考え方が素敵でして

 

じぶん自身がまず感動した1日でした

さらにじぶんがそのマジックをマスターできたって事実にはもひとつ!!感激♡

ええ、知ってる方は皆様ご存知ですが

わたし、手先はかなりぶきっちょなんです

でも、ぶきっちょさんでもマジシャンになれるの!←これマジ!

事実は、わたしもこれから懇親会等で早速披露しますよ(≧∀≦)

マジシャンなわたしに会いたい方

リクエストしてみてくださいね!

しかし

宮下先生の講座、すごいです( ´ ▽ ` )

わかりやすくすぐでき

且つ楽しく

ひとのしあわせな顔を間近で見れるマジックセミナーでした

スマイルマジシャンあや幸師

ネ!このマジック!

先日講演内でも早速やってみました

唐突にマジックをしたわけではないですよ笑!!

テーマにマジックをいれることが自然で

さらに

いれることによりご聴講の皆様が一層元気に笑顔に

Happyになってくださる顔に会いたかったのでいれてみました

結果、大成功

皆様、喜んでくださったんで

これからもスマイル幸縁と教わったマジック融合させて

笑顔の魔法使い目指していきたいな♡

 

懇親会にて、宮下先生とのショット(≧∀≦)

一緒に1日ともに学んだ魔法使いの皆様方

マジックセミナー受講生の皆様もお人柄が素晴らしい方ばかりでした

素敵なご縁のマジックまでありました♡

こちらは種から仕掛けへではなく種から縁の花開く~でした

懇親会でも!!

幸縁内でもスマイルマジック!!パワーアップ2018

新しい魔法を手にした私を楽しみにしててくださいね♡