講座参加

絆を感じる出版パーティー

今日で3月も最終日ですね。

 

あ!!!!っという間に3月が終わり・・

明日からは新年度!4月ですね!

弊社も昨日3月30日が創立記念日でした。

新年度に向けてあたらしいテーマや試み、コンテンツ、イベントや仕掛けをた~くさん準備中です。

 

一気に!

満開の桜と同じく花開く予定です!

乞うご期待!!

さて・・春はあたらしい学びの季節でもありますね

先日、この素敵な書籍をご出版された

IMG_4853

【ファイナンシャルプランナーが教える!「大阪」ワンルームマンション投資術】

毛利英昭著書 ダイヤモンド社 発刊

http://www.linx-osaka.co.jp/tablet/osaka-mansiontoushi.html

 

毛利英昭さんの出版パーティーにお招き頂き出席させていただきました。

IMG_4846

IMG_4848

ステキな会場です

IMG_4847

ご著書と同じ色のネクタイとポケットチーフ

素敵!おしゃれな毛利さんならではです

IMG_4852

わたしのお隣の席には同じ高校の後輩でもあり

いまは講師仲間で大人気講師の新名史典さん!もお祝いにかけつけておられました。

IMG_4849

毛利さんに早速サインをいただいちゃいました。

一期一縁!

わたしの大好きな言葉です

DSC03295

毛利さんはとにかく誠実な方で

ひとの縁をとても大事にしておられる方で

私は尊敬しています。

IMG_4860

毛利さんのお人柄がよくあらわれた素敵な

IMG_4850

心温まるパーティーでした

毛利さんとの縁をつないでくださった

会場にはハリセンお笑いFPの篠原充彦さんも!

楽しいトークで会を盛り上げておられました

IMG_4861

おっと!ご指名を受け急遽私もお祝いの一言を♡

IMG_4865

名司会のあいばさんと篠原さんとの3ショット♡

ひとの縁、絆を深く感じるあたたかい会でした。

 

DSC03296

二次会!

皆さんとHappyショット

IMG_4857

投資にまったく興味がなかったわたしにも 読みやすく!わかりやすい!

 

http://www.linx-osaka.co.jp/tablet/osaka-mansiontoushi.html

大阪の中心でワンルームマンション投資をすることのメリットが具体的な事例や数字を使って紹介されていますし、関西(大阪)でワンルームマンション投資を検討している方にはとても参考になる書籍です

皆さんも是非ご覧になってくださいね!

 

IMG_4867

こんなどら焼きがお土産に!

ひとりひとりに手渡しされていらっしゃいました。

さすが・・・毛利さん・・・感動

ご縁に感謝!ステキなお祝いの会にお招頂きありがとうございました。