ブログ

長野県飯田市で地元就職者激励大会

  4月の幸縁リポート アップが遅れており うちの幸縁はいつ載せてくれるのかな? 問い合わせ頂きお待ちいただいたみなさま申し訳ございませんでした GW中、仕事関連のブログをストップしていた関係でご報告が遅れてしまいました! 本日か…more

2017GW後半!しあわせのあしあと

4月28日から なんと!!12連休だったわたくし・・   一か月のうちの3分の1以上が休みだなんて!!!笑   明日から普通に働けるのかっ?ですが・・ 充分充電できたので気合入れてがんばります GW前半は川内村でのハーフ…more

豊和工業様 協力会様での幸縁

はじまりました~! 12連休 なかなかな休みです笑 え?何をしてすごしているのか?って・・ ヒミツです! どこからアップしてるのかな? それも含めて後ご報告なり   この日はのぞみで 東へ ノッテます いってきま~すってどこに? …more

ミライト様 安全・品質連絡会での幸縁

まもなくゴールデンウイークですね! すみません!   わたくしは明日から一足お先にな~んと・・!!! 12連休~なりっ!!!ヤッタ~! 今月はな~んと・・20講演☆幸縁・・ 本日までにいただきました。 合間にラジオ出演の機会を頂い…more

赤尾商事様決起大会での幸縁

今日もこの後、幸縁です   講演会パラダイスな「し」あわせ~な4月です さて・・高崎での夜の翌日は じゃん、 飲んだら走れ 朝ランですが主催している スマイルゆるランニングクラブの高崎支部の 部員のOさんと駅前で合流し &nbsp…more

JAM甲信様で男女参画セミナー

今日はお天気の良い日曜日でしたね ようやく春本番!!な晴天と気温でお出かけされた方々も多かったのではないでしょうか? 春本番の講演☆幸縁パラダイスもいよいよ終盤戦にはいってきました。 幸縁リポートです。 この日はキッチリ目の衣装で いってき…more

松原青年会議所様OB合同例会での幸縁

ただいま~! しばらく列島行脚しておりました なかなかダイハードな4月です 明日は久しぶりの休みなのでゆっくりといきたいところですが・・ 事務作業パラダイスになりそうな・・・ 忙しいのはありがたいってことで ゴールデンウイークまで駆け抜けま…more