新着ブログ

北海道経営者様方との幸縁

お盆休み真っただ中な方も多いですよね 街が静か~!な朝です 静かな朝にお勧めな仕事☆志事は幸縁ブログリポート この日は快晴の大阪空港 夏休み期間真っただ中なので 手荷物預かりもセキュリティゲートもこみこみですが プレミアムクラスは一瞬で通過…more

道はツナガル!幸縁

世間はそろそろお盆休みなんでしょうか? 新大阪駅も大阪駅もひとひとひと!!! ちなみに私は明日まで仕事で   明後日からしばらく休暇です ということで幸縁ブログです 快晴の大阪空港から 飛んでまいる 行ってまいる おお~!たこちゃ…more

岸和田市 市職員管理職研修

エアコン ガンガン!   にかけまくってしまっている私です アツイ!!!   暑さ厳しい折ですが皆様、どうぞお体大切になさってくださいね   さて   7月某日 こんな幸縁をいただきました 新今宮から…more

酒田で安全大会

列島各地を台風が猛威をふるっています   私の住む関西も昨日は激しい雨でしたが 今朝は朝から台風一過、晴れです 台風は一家ではなく一過ですよ!皆さん 大きい台風はおとうさ~ん 小さい台風はこどもた~ち~・・♪ではありませんので(笑…more

スカイツリーで安全衛生大会

大型台風が近畿地方接近!! 本日はもともとは講演現場は月曜なのでわたしの定休日   休みにしてるんやDay   なのですが、御弟子さんたちと夕方からはシミュレーション&勉強会にする予定にしていましたが   安全…more

サンクチュアリ出版社で幸縁

  今日も暑い日でしたね 見上げた空は真夏色   さて♡講演レポートブログです   富山は魚津での講演会の翌日は はくたかにのって しか~も この後のダイハードな遠征プレ移動ということで 奮発しグランクラスで移…more

魚津で幸縁

ただいま~~!   長期海外から帰国しました   今回、今後の仕事の展開を踏まえた 語学研修&接客サービス研修のための視察などを兼ねた 学びの海外でした。 こちらはまた、後日ご報告させていただきますね。 ということで 帰…more

撮影♡

  快晴の日が続いていますね 私は今日からまたまた旅立ちますが その前にブログをば♡ 先日こんなすてきな仕事をさせていただきました どすっぴんなこの日 鶴橋から 近鉄に乗って へーいへいへいへーいへーい(´∀`) へーいへいへいへ…more

新しい挑戦

順調に物事が進んでいるときって   なかなか新しい挑戦を自らすることを人はあまり考えはしません。   でも今が順調な時こそ、平行し新たなことにも トライしていき、自分をVer アップして あたらしくできるようになったこと…more

白山市で幸縁

快晴の日が続いていますね 暑い日が続きますが皆様ご自愛くださいね。 さて・・・幸縁ブログ 涼しい青森から帰ってきて翌日は 北から北へキター(´∀`) 本州最北端、青森出張からキターくして 北は北でも北陸に向かうサンダーバードにノッてます♡ …more