ブログ

ファシリテーション勉強会参加♪

今日は午後から弁天町で

知り合いの先生が講義をなさる

ファシリテーション勉強会に


受講生として参加してきます(*^-^*)

会議を円滑に進めるコツや!

ポイントが学べる講座なんですって(^-^)

ファシリテーションスキルって

仕事の面でもプライベートの様々な場面でも

とっても役立つスキルですし・・

自分自身も仕事の中・・そう!

研修や講座でも使うスキルです!

私も、新たな気持ちで、1から学び吸収してこようと思います。

知っているけれど・・できているのか・・?

わかったつもりになっていないか?

いつも自分を振り返ってみること・・

これは・・自分にとってとっても大事なことだから・・(*^-^*)

そう・・講座で受講生さんたちにもいつも大事にしてほしいこととして

伝えていることとまったく同じ・・!!

自分に置き換えても、同じこと!!

できているのか?

わかったつもりになっていないか?

それから・・やっていて気づかなかった新たなことが

見つかるかもしれませんしね!

そうすると新しい私に・・自分にまた出会えるかもしれないし(^-^)

しっかり学んで!できるようになってかえってきますね~!

(*^0^*)

皆様にとっても素敵な一日を・・♪

今日も素敵なご縁に感謝して・・♪

ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

~今日の伝えたいメッセージ~


あなたも・・わかったつもりになっていませんか?~


できている・・と思いこんでいませんか?


気づいた時が学び時☆


成長できる貴重な瞬間です(^-^)


そんな気づきを大事にしたい・・


受講生と共に成長していくことが私の信念!であり永遠に大事にしつづけたい理念!



人材育成の基本ポリシー!初心です(*^-^*)