ブログ

賢者の選択400回記念&経営者倶楽部パーティ~☆

ただいま~~~!

水曜日~今日まで東京出張でした!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

飛行機!

雲の上はいつも晴れ!

綺麗な青空!

仮にいま・・あなたの中がもやっとしててもつきぬけちゃえば!

こんな景色があなたにもきっと見えるかも!

飛行機は乗るたび・・雲の上で・・毎回こう思えるので

大好きなんです!

そんな私は毎度~快晴なスカイブルーなハート☆

さて・・まずは初日・・

夕方から帝国ホテルに行きました

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

TV番組賢者の選択の放送400回記念パーティ~が開催されました。

番組に出演された経営者(各代表)の皆様の経営者倶楽部の発足パーティ~でもありました。

え?

わたし?

なんで私がここに?

わたしも女性起業家のひとりでもありますが(;^3^)

実は以前にこんなことを頼まれてやったのです。

 http://kenja.jp/link_together/?tar=10&OS=10

賢者の選択のサイト内の

「女性視点がビジネスを変える」

という女性起業家コラムと☆

こちらも!

「賢者になろう!」という

http://kenja.jp/column/?tar=13&OS=&GP=4&i=3

5回連続シリーズのコラムも担当させていただきました。

 

「人間関係をスムーズにするコツ」という内容で書かせていただいています。

その関係でお招きいただいたので出席させていただきました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

100万本のバラの花を~あなたにあなたにあなたにあげる~~!

や知床旅情で有名な加藤登紀子さんの生ライブもあり!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

会場にはた~くさんの経営者様、

名だたる企業の代表の方が勢ぞろい!!

釣り好き~な夫の使うかかせない愛用品

ゴアテックスの!!

日本ゴアの代表取締役の笹本様や

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

安全大会~でお伺いしていた大手建設会社の代表者様も

MRの方の講演でお伺いした会社の社長とも!ここでお目にかかれました!!

ビックリ!うれしい!

そして上海国際チャンネルのプロデューサー兼司会者の

呉 さんも!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ずっと同じテーブルで仲良くしていただいた

明治40年創業!

リリカラの山田社長と♪

タレントの白石みきさんと

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

白石さん!美しい!

かお小さいわ~!

綺麗!

華がありますね!素敵!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

蟹瀬誠一さんと

うしろには宮川さんも!!!!

とっても素敵な皆様とお目にかかれご縁をいただけ☆

お誘いいただいたのでそのあと☆

飲みなおし~にもご一緒できてハッピーでいっぱい~な夜でした!