ブログ

愛媛県は今治で講演☆幸縁♪

本日は朝からこちら!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

大阪国際空港!

空も青いっ!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ANAでいってきま~す!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

松山行きのフライト☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

Ecoのグリーンのマークが目立ちます♪

飛びます!飛びます

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

プロペラまわる!ぐるんぐるん!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

窓の外は地図マニアでもある地図子なわたしにはたまらない・・

そう地形を空からMap片手に眺めるのも好きなの・・・

(;^m^)地図子(笑)

地図と同じ海岸線の形してるんやな~とか見るの大好き!

あっという間に松山空港着

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

えひめの噂・・

蛇口からポンジュースがでるっていう!

あれ!競技場などではほんまにあるところあるみたいですよ!!

飲んでみたいっ!!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

松山空港には大阪からは45分でつくのでめちゃちかい

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

伊予・・・いよかんってありますが・・

伊予の国から蜜柑からきた言葉なのかな~~!

ここからお迎えの車で・・

60分かけて移動!

目指すは今治!!

今治といえばタオルと造船の街で有名ですね

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪
会場の今治国際ホテル

写真は講師控室です!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

控室IN!ひろ~~い!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

講演前のチェック!

今回は「第一印象力向上講座」

秋の講演衣装!

似合うかな?イェイ♪

やや制服・・コスプレ系だと娘に言われましたが(笑)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

顔のチェックよし!!

さて講演

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

90分間!

女性営業の皆様方に

印象アップのコツとノウハウをご紹介

参加実践型講演

皆さんとの素敵なご縁☆まさに幸縁をいただき感謝!

会場のホテルはこんなゴ~ジャスな感じ

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

シャンデリアってますね~~~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

キレイです!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

思わずパチリ講演後記念ショット☆

ここから・・またまた車で1時間かけて空港まで♪

運転手の真鍋さんと仲良くなっちゃった!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・再び松山空港!

松山といえば・・ぼっちゃん!

マドンナ像もありました!!
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

とんぼ帰り☆

松山空港発大阪国際空港便!!

出発!

快適な空の旅!

出会いと☆笑顔にあふれたハッピーでいっぱいな講演☆幸縁でした