ブログ

近江高島で安全大会☆

昨日は朝からサンダーバード☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ピンクのカバーがかわゆい~レディスシート!

いつもこれに乗ります!

列車の移動の際に・・

隣席が身体が大きい男性のときって・・かなりせまい・・

車内快適といいがたい・・ってこと(新幹線など)よくあります。

また・・隣席でビール飲まれると・・

これから仕事で・・なわたしにはにおいとかキツイ・・・

なので・・女性専用席はかなり助かります~~~!

ってことで毎回サンダーバードはレディスシート愛用

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あっという間に敦賀着

ここから新快速に乗り換えます。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ついたこの日の講演先は近江高島!滋賀県です

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

高島・・おりるのは初!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

駅前にご担当者様がお迎えにきてくださいました!

ありがたい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

控室IN!

大きなホールが会場で・・楽屋が今回の控室

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

講師のかおにスイッチオン!

自撮りしてみたよ~(^0^)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

大好きな安全大会!

素敵な皆様との出会いに感謝!

皆さん楽しみながら90分間ご一緒してくださって感激

これから寒くなってきたりと・・現場は気温変化が激しいですが

皆様どうぞお身体大切に健康に!!笑顔で!そしてご安全に!

再び近江高島

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

普通列車湖西線・・京都行きは

濃い~緑の車体で萌えます鉄子!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

講演が終わったあと・・窓から眺める景色は

いつもハッピーでいっぱい色☆

安全大会でよく講師をつとめさせていただくのですが

最近久しぶりにお会いする方とかにかならず・・

なんで森川さんが安全大会で講師?と質問されます。

なんで?って?え?って

聴かれる方がわたしにはビックリ!