ブログ

2012☆のあしあと♪

2012☆いろんな現場に行きました!

わたしほど種類の違ういろんな仕事をさせていただけた講師って

いないんじゃ?

これがわたしの一番の強みなんじゃないかな?

・・じぶんでもそう思うのです・・

ひいでた専門性はないけれど

どこの場でもどこにでも求められたらその場にあわせていける☆

そんな力があるのなら

わたしはそこを一番にのばしていきたい☆

柔軟に!臨機応変に!ときに!場に!人に!空気に!瞬時にあわせて対応する☆

マルチ力☆のばしたい

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

今年はたくさんたくさんご縁を頂け嬉しかった安全大会!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ハードな現場で働く皆様、そこに関わる方たちの安全を守るための現場指導にあたられる方たちに

贈りたい届けたいハッピー

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

大好きな自動車関係!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

企業様の周年記念事業☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

経営者様♪たちにも

みなさまに元気と笑顔をとどけたい

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

小さいお店も☆

がんばってる会社も!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

二代目経営者様方も☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

店長さんたちにも!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

みんなに笑顔としあわせ届けたい

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

組織で働く皆様方も☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

医療にかかわる方たちにも

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

学校で働くいろんな方たちにも

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

先生たちにも!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

PTAの皆様にも!

皆さんに笑顔に元気になっていただき

しあわせ感じていただけると

こどもたちが元気に笑顔になり未来に夢を見れる☆生きることがオトナになることが楽しみになる

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

恋愛を楽しむ人が増えてほしい!

大学生のみんなにも☆

男女グータン!

恋愛力アップ講座などもお届けしたり

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

婚活現場に!

ハッピーな恋愛&結婚をするカップル☆

しあわせな家庭が増えてほしい☆

独身男女対象の恋愛力アップ!講演依頼もたくさんいただきました

婚活~教員研修~企業・・経営者~そして安全大会まで☆

司会の仕事も務めさせていただきました。

コンサートのナビゲーターも☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんなイベントの司会も!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

なんと!安倍総裁がご講演されたイベントでの司会を務めさせていただき

安倍さんに「つなぐ」役割も任せていただけたり☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

司会者特権!乾杯ショット!

いまでは貴重なショット!

2012年3月の写真です!今年のことなんですよね

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

全国高校生の観光甲子園!

文科省のイベントの司会も!

むすめと同じ年の女子高生と一緒にウインウインピース

こんな体験も仕事でできた

男性ばかりの現場に講演にうかがう機会も多かったけど

女性100%な仕事もひそかに多々ありました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

営業力向上研修や♪
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

印象力アップ講座☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そして♪ひきつける印象術なども♪

年間の仕事の中のごく一部をここにご紹介しましたが

日本列島はしからはしまでいろんな場所で

いろんなジャンルの講演や仕事を

いろんな方たちとのご縁をいただきつつできて

ハッピーでいっぱいでした。

2013年はどんな仕事がどんな現場でわたしを待っててくれるかな?

これからも「自分に枠は決してつくらず」

常に求められるもの求められる場にあわせ

変化&進化して☆成長し続け

御依頼者様、ご依頼くださる団体様、企業様、エージェント様の

ご要望にあわせて真心こめて懸命にお届けしていきたいと思います☆