ブログ

わたしを届けるには?

わたしのかわりにわたしを届ける

わたしのかわりに側にいて

わたしを思い出してもらう最強ツール

それが名刺!

名刺をリニューアルしました~♪

前回の名刺もと~っても気にいっていて

http://wakuwaku-up.jp/result02.php

こちらのブランド名刺プロデューサーの上林さん

通称かんちゃんにお願いし作っていただいていたのですが

以前の名刺のおかげもあってかおかげさまでありがたいことに

ビジネスがどんどん成長!していったので

成長したわたしにあわせた成長したブランド名刺につくりかえることに♡しました。

名刺に載せていただく写真はこれまたわたしのみせたいイメージ通りに!以上に!

わたしの良さを引き出してくれる

わたしの新しい魅力を気づかせてくださる

プロカメラマンの久岡健一さん♪通称けんちゃんにと~~っても

素敵なプロフィール写真をとっていただけたので

http://hpo-tres.jp/

(写真のヘアメイクはこれまた最強の美を引き出してくれる Rex Cor 北浦店長とあんちゃんに担当してもらってます)

http://www.rexhair-group.co.jp/cor/

おかげで満足納得~な写真になってます♡

このプロフィール写真の雰囲気・空気を活かした最強名刺を~と

無理な注文を(;-3-)しましたが・・・。

完成し、今日届いたのがこちら~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

わ~♡

前回の名刺も好きでしたが

今回の名刺も

「いまのじぶんらしい」

「いまのわたしをわたしにかわって名刺交換した人に届ける」ための最強ツールになりました。

名刺って実はとっても大事

じぶんのかわりに側にいく、

いさせてもらうご挨拶する

そんなツールですもんネ☆

いわばじぶん自身の分身です。

皆さんは分身にこだわってますか?

ビジネスを成長させたいのなら

じぶんを成長させていきたいのなら

いまのじぶんにあわせた

みせたい届けたいじぶんにあわせた名刺作りは

成長にあわせた名刺の成長は

と~っても大事ですね♪

これからお会いする方♪再びお会いする方

新しい名刺!

お渡ししたいので名刺交換わたしとしてくださいね~♪

お願いします(*^-^*)