ブログ

しあわせのあしあとIN東京♡

東京Cyu!

最終章

 

朝・・快晴!

 
 ってことでお江戸RUNからスタート

 
フルマラソン完走からも・・

時間を見つけたら走る習慣は続けています。

せっかく風を、景色を街を!

自分を楽しむ習慣がついたのでもったいないから♪

ゆるく、軽く、楽しくRunランラン

 

美しい景色ですが・・

実態は・・・かなり銀杏くさいです(笑)
 
  

国立競技場!!

千駄ヶ谷~明治神宮あたりまで軽くJog

さて・・ホテルに戻り

この日はこちらにGO

 

表参道Cyu

 

こちらで個別コンサルティング

 

軽ランチをしながら

雑談しながら

 
その中で

なりたいじぶん、ありたい姿、向かいたい方向に

現状の課題も含めて、解決の道を糸を

楽しみながら一緒に見つけ引き出し整理する

 

スッキリしていただけるお手伝い♡
自分でじぶんに気づかれた時の

「あっ!」と表情が瞳が眩しいくらいに輝く・・

目の前で見れる、目の前で会える

この瞬間がたまらなく好きです。

 

美味しい手作りマフィンいただいちゃった!
感激!

ハッピーをいっぱいありがとうございました

続いて移動

 

あ~~~~~~!

銀座線のこの型に車両に出会いウッキウキ!

 
 続いては渋谷Cyu

 
 
出版社さん編集部にて

12月5日の大阪での出版パーティーのうちあわせをしてきました♪

楽しみ!!

 

さて・・

続いてはこのラグジュアリーな空間で

 
 
愉快な仲間との再会
 
 

楽しいな~♪

出版を祝って飲もう会IN東京

これまでにず~っと私を応援し支えてくださった皆様方が

集まってくださって嬉しかった

 

サインも!

皆さんとゆるゆる楽しい飲み会

と・・途中で!!(@0@)

 
 

きゃ~!

お祝いのデザートプレートが!!!

嬉しい!!ありがとうございます!
感激!

 
 お花もプレゼントしていただき嬉しかった

 
 
皆さんのあったかい♡

優しさに包まれ、感動でいっぱい

多くの方に支えらえて励まされ、応援していただき

それでわたしがわたしであれています。

みんなありがとう!

 
 
ケーキをもってご満悦ショット♡

嬉しいな~~!

 
 最後はみんなでHappyショット

出版を祝ってみんなで楽しく~飲もう会IN東京!

 皆さん楽しい時間と笑顔とハッピーをいっぱい~ありがとうございました。

幹事のツル兄ちゃん、会計を担当してくれたもんちゃん!ありがとう!

 
 帰りは品川から

たくさんの思い出を胸に

と・・・!!あ~~(@0@)

 
 おお!N700系のA!

しかもこちらのタイプのAです!

ラッキーだな~♪

〆にこんなHappyがわたしを待ち構えていたとは!と感激していたら

新大阪駅でAを降りたら・・同じホーム目の前に!!

 
 あ~~~~!
今度はこちらの「A」です!!

小さいAマークと大Aとのホームでの共演♪競演♪協演♪

饗宴♪

N700系A・・別名は

N700系Ayako ですね(^3^)

しあわせのあしあとIN東京

東京でお会いしたすべての皆様、お世話になった皆様ありがとうございました。

またあなたに、あなたに!あなたに会いに行きます♡