グルメ

SAKEプロジェクト!応援しよう日本の国酒♡

酒はのめのめ飲むならば~~♪

日本一(ひのもといち)のこの槍を

呑み取るほどに呑むならば これぞ真の黒田武士~~~♪

日本一の槍(日本号)を飲み取った

黒田武士の名は、

母里太兵衛友信(もりたへいとものぶ)で、

後藤又兵衛と並んで、黒田藩きっての大酒豪であり、

槍の名手でもあったそうです。

大酒豪・・・という言葉にピピ~んときてしまう

お酒好きな(自他ともに認める)私です。

それもできれば日本の国酒

日本酒を応援したいのです!

さて

ご縁を頂いた福岡県で

こんな熱列に応援したいプロジェクトが!!

仕込み水にこだわられ

お米にもこだわられ

さらにつくりかたにも!!!

詳細は下記をクリック!↓↓クラウドファンディングサイト

https://www.makuake.com/project/kama_sake/

是非一緒に応援してください♡

このお酒で「森川あやこと飲もう会」したい~大酒豪笑

ならぬ

全員酒豪~な会を開催したいな~♡

一緒に蔵ファンならぬ

クラファン支援しませんか?

シェアも大歓迎です♡

日本酒を!嘉麻市を応援し隊

お知らせブログでした

酒はのめのめ飲むならば~~

ただ単に飲むだけではなく応援して美味しく飲みたいですね♡