しあわせのあしあと

結婚25年♡銀婚式~しあわせのあしあと~

2月に入り、すでに5日!!!

ばたばたしていて更新が滞っておりました

節分もすぎ春も間近!

さて・・先日

私にとって

というより私たち家族にとってひとつの節目の日を迎えました

とても素敵なレストラン

結婚25年目を迎えました

いわゆる銀婚式です!

銀婚式♡

結婚記念日は

実は・・恥ずかしながら・・

ここ数年

ひたすら笑笑

普通に仕事をいれていて・・笑

毎年・・・そう・・すっかり忘れていました笑笑

過ぎ去り数日後に同じ結婚記念日の友人のFacebook等に

「おめでとう!」コメント入れて

いやいや・・お宅もじゃない?と指摘をうけ・・

あ!!!!と・・・笑

ウッカリに気付くという笑笑

アホすぎる私ですが

今年はさすがに覚えてました\(//∇//)\

且つ、同じ結婚記念日の友人たちから

1週間前よりたくさん笑笑

メッセージで通知なども笑笑していただきありがとうございました笑笑

25年、円満に続いている秘訣は

よくよく考えますと

結婚記念日を忘れるぐらいな普通な日々であることです笑笑

夫婦でいることは

本来は当たり前ではないもので

そして、結婚記念日としてのイベントにし、

特に何か祝わなくても

毎日毎日が記念日のように

ともにそばにいれることに

伴侶として心から互いに感謝して過ごすことだから

記念日くらい忘れても私にとっては

私たちにとっては構わない♡のです

とはいえさすがに節目な銀婚式夫が予約してくれたレストランの

ワイン♡めっちゃ美味しかったです

25年ありがとう♡

金婚式まで夫婦ともに元気でいれたらイイネ♡

ガーベラの花言葉

オレンジは我慢強い笑笑♡

冒険心

黄色は

親しみやすい、究極の愛

オレンジの薔薇は

無邪気、絆、幸多かれ

25年前に私が結婚披露宴で

着たカラードレスには

黄色のガーベラがたくさんついていて、

ブーケも黄色とオレンジのガーベラのブーケでした

この日オットから贈られた花も

懐かしい!黄色とオレンジのガーベラ!に

オレンジのバラが品よく添えられていました

25年、我慢強く、究極の愛で!

 

無邪気な冒険心に溢れている

お互いを自由に泳がせあい(*´∇`*)

絆を育んでこれたんだなぁとこれからの

お互いにさらなる幸多かれ!と

そんな思いをこめた花に感じました🌼

オットは顔出しNGなため

影笑笑\(//∇//)\だしておきます笑笑←匂わせ女子か?笑笑♡

結婚25年、出会ってからちょうど26年

四半世紀以上、側にいますね

出会えたことに感謝

そばにいれることに感謝

ありがとう

これからも宜しくネ♡