しあわせのあしあと

2013ラストRun

先日の出張先

 

DSC03314

ギンギラギンにさりげなく~名古屋

DSC03162

泊まったのはお気に入りのマリオットアソシア

DSC03264

今回もコンシェルジュフロアにお世話になりました。

2013ラストRUN!

DSC03258

コンシェルジュフロア階はすべて客室にはドアキーがないと入れない仕組みなので

セキュリティ面でも安全♡

DSC03207

ってことで・・夜も遅いのでおやすみ~♡

DSC03245

おはよ~!快晴だがね

DSC03246

ってことで・・出張先恒例の朝RUN

今年のラスト出張先Runは名古屋でラン!Run!らん!

DSC03247

空の色さむそ~!

走ってるとでも次第とあったかくなってきます。

DSC03256

名古屋城まで・・だいたい・・往復で6キロです。

42.195キロフルマラソンの7分の1!ね

近いもんです

DSC03248

行きは城をめがけて心拍数にだけ気をつけて安定した走りで目指しますからめっちゃ早くついちゃう

DSC03250

ドすっぴんで失礼します!

目的地到着ここからは街・ひと・温度・空気・景色や季節を感じて街めぐりJogです

DSC03251

名古屋城だがね~

DSC03257

 

朝からしゃちほこる美しさだがや~!

 

おみゃあさんたちも名古屋城にきてみてちょ~よ!

DSC03255

すぐ隣の能楽堂には紅葉がまだ残っていました

DSC03253

キレイ♡

うつくしい景色にあえて朝からラッキーです

DSC03278

はい♡到着ラストRun

 

軽く動いて朝から快調にエンジンかかりました。

バスタブにお湯をはり♡

入浴♡

出張先Run後のお風呂にゆっくり入るひとときがまた至福

最高なのです♡

DSC03259

朝食はヘルシーに

DSC03260

フルーツ・野菜を中心に

DSC03263

色鮮やかな♡

目でもおいしい!

Run後の身体に染み入る朝食です。

DSC03261

運動・休息・食事にこだわり

そして快適で美しい空間で

とことん好きなことをしてたのしみ過ごすこと♡

『いつもご機嫌』な毎日を過ごしているわたしの源

逆に・・

ここをゴールにして

ではどんな風に日々

走れば、在れば

 

いつも「ここ」を目指せるか?

そこを考えていっぽいっぽ前に進んでいくのもまたたのし

IMG_1036

今年のラストRun

新幹線のぞみは!あ~~~!

スモールA!改造型のレアAにホームで遭遇

IMG_1040

さらに!

わたしが乗れた今年のラストのぞみは

ななな~んと「ラージA」

2013ラストRunは

のぞみN700 スマイル 「A」yako デスネ♡

IMG_1039

2014の最初の出張先Runはどこの街かな?

あなたの街かもしれません♡