しあわせのあしあと

しゅきとしゅき☆上機嫌で過ごすコツ

いつも上機嫌

それがわたし

今日もうちあわせ帰りに立ち寄ったお気に入りのEPOCAでも

 

森川さんっていつもニコニコ、楽しそうですよね。

元気で!笑顔で

と言われましたが

いつも楽しいししあわせです

それにはこういうコツがあり♪

しあわせのあしあと♪

 

DSC05383

 

先日の東京~群馬出張

行きののぞみで・・

DSC05381

日本一の山とあう

キレイ!!

富士山みえるとテンションあがります。

何かいいことがありそうで♡

DSC05384

品川で再会

ステキな美咲さんと亜希子さんと♪

お二人のなりたいじぶん

かなえたい、つかみたい未来

共に考え育む♡

DSC05386

ランチは肉食女子(笑)

最近努力しお肉食べてます♪

実はお肉そんなに得意ではないのですが

アスリートなみに鍛えているので常にタンパク質不足しがち

ってことで昼は最近高確率でお肉をチョイスし摂取するように心掛け中

なんて話もしながら

ミーティング

IMG_1828

さて・・今回の宿はセレスティン

DSC05389

ラウンジで飲み物飲み放題なんだよ~♪

IMG_1829

ここは偶然にも薩摩藩とゆかりがあるとか

ホテル近くに鹿児島のことがたくさん書いてありました。

つい最近鹿児島に行ったばかりだし今年は鹿児島と何かと縁があるな~と実感

IMG_1827

Runマップがホテルにあります

DSC05388

ってことで着替えて

DSC05393

Runランらん

恒例のラン時に見つけた神社参拝も

DSC05394

まだ桜があってキレイ

DSC05395

東照宮ってあの!!

DSC05399

いい気に満ち溢れた場所ですね

DSC05396

東京タワーもキレイ

スカイツリーより東京タワーのが・・

私は好きだな♡

スカイツリーができてより一層

東京タワーの良さに気付く

DSC05400

タワーの真下をランらんらん

DSC05391

空も桜も美しい

3キロの軽Run

うっすら汗をかくほどの運動を

DSC05390

ゴール!楽しみました。

よし!これで飲める(笑)

DSC05403

 

シャワーしてすっきり♡

DSC05411

 

ではいってきま~す

DSC05414

こ・・こわい

これ・・

DSC05415

秋田~~~!

秋田も最近縁がふかい街♡

東京は新橋にて秋田に出会う

DSC05416

きゃ!ビックリ

なまはげ~~!

酒を飲みすぎてる子はいねが~~!

仕事なまけてるおばこはいねか~~~!

DSC05417

ひとりで飲みすぎてるなまはげちゃんと

一緒にかんぱ~い

なまはげショット♡

IMG_1834

呑み会スタート

IMG_1837

竹筒のおちょこ

これでのむとさらに美味しいのよね

IMG_1858

かんぱ~い!!!

酒豪が勢ぞろい

DSC05421

前職の戦友♡

桃ちゃんと

DSC05458

桃ちゃんのお誕生日をみんなで日本酒をGo!ご~!しながらお祝いしました

DSC05422

美味し!楽し!秋田の地酒に酔うNight

おもいっきり飲んでも走ったから

大丈夫~っと・・相当呑みました・・。(;-3-)

IMG_1833

呑みすぎた子はいねが~~~!

DSC05485

呑み足りない子はいますよ・・(笑)

部屋で今度はひとり泡・・(笑)

どんだけお酒・・。

やばいです・・またブログをご覧になったみなさまから

肝臓を心配されたり(-3-)酒豪キャラなイメージ定着の予感・・。(笑)

 

IMG_1838

おはよ♡

IMG_1839

前夜よく飲んだので炭水化物ははずす朝食をとり

DSC05495

 

どれだけ飲んでもすっきり♡

かおもこの状態ですよ~♪

IMG_1863

のぞみNスマイルAyako♪

 

しあわせのあしあと・・・

というより

酒記・・だな・・これじゃ・・♪♡笑

DSC05515

ま・・お土産はこれ♡

DSC05516

リラックマんじゅう♪

何事も肩の力を抜いて

等身大にリラックマ♪それが日々を上機嫌に過ごすわたしのコツ

 

手記と酒記♡