講演・研修

笑う門には福来る!三重県四日市で幸縁

ただいま~~!

しばらく巡業が続いていました・・・。

今回の総移動距離は・・すごすぎです!

 

まずは今週月曜は・・

IMG_3343

 

のぞみにのって

IMG_3349

晴天の中・・むかうは・・

IMG_3350

 

ギンギラギンにさりげなく~さりげなく~名古屋だがね

IMG_3351

ここから近鉄に乗りかえ

IMG_3353

おお~っと!!

IMG_3355

おお~~!

コホン・・失礼しました。鉄分がこかったですね(笑)

 

IMG_3361

 

窓の外の夕陽の景色・・

美しいですね

IMG_3359

夕陽に興奮している間に

IMG_3362

三重県は四日市にやってきました

IMG_3364

辺りは暗くなってきました

IMG_3363

足元には

IMG_3368

ハッピー♡

カラフルなマンホールがずらり

IMG_3365

まだまだ♪

IMG_3366

会場IN

この日は桑名信用金庫様主催、桑信経営塾でご縁を頂き講演させていただきました

会場には素敵な紳士のみなさんが勢ぞろい

DSC02834

参加型の講演☆幸縁会にみなさん福を互いに配りあいながら にこにこ笑顔で参加してくださいました♪

DSC02837

テーマは『笑う門には福来る!』です

終了後に名刺交換に来て下さったみなさまから

わたしの仕事に対し

『いい仕事だね!素敵な仕事だね!』

『人を笑顔にさせて自分も笑顔になれる!パワーの交流、交換ができる仕事だね』

といっていただけたことが本当に嬉しくてたまらなくしあわせでまさに!!と感じました。

ご聴講いただいた皆様、素敵な出会いをありがとうございました。

お世話になりました桑名信用金庫様の皆様、講演エージェントのご担当者様、しあわせな時間をありがとうございました。

三重県は四日市で講演☆幸縁