講演・研修

山形で幸縁

 

三寒四温

週末はあたたかく春を通り越し初夏のような気温でしたが

月曜の今朝は三寒四温・・

肌寒く春のコートを着てでかけたらぶるぶる・・!!

風邪をひきそうなほど寒かったです。

明日も肌寒い一日になりそうなので皆様も風邪などひかれませんようお気をつけくださいネ♡

さて・・

前日は甲府でこぴっと!講演がんばってきましたが

 

翌朝は新宿から・・

IMG_4535

身支度完了いってきま~す

IMG_4536

大宮で乗りかえ

IMG_4540

お!

新塗装車両!つばさにのって♡

 

IMG_4541

朝が早かったのでねむい・・

IMG_4542

車内ではこの駅弁を食します

IMG_4543

 

五目わっぱ

美味し♡

たべて寝てたら・・・

IMG_4545

 

米沢あたりの車窓・・すごっ!!(@0@)

日本は広いな~と・・改めて実感・・・。

IMG_4551

山形着

 

ホームで

IMG_4554

TSUBASA

IMG_4556

こちらも顔を激写な鉄子♡

IMG_4558

お!山形駅ホームさ

こんなばスポットあるべさ

んだ♡

んだね~♪んださ~♪

IMG_4565

ここさついたらば記念撮影してけろ♡

こんなコーナーもありました

IMG_4537

お!E7

北陸新幹線♡の模型

 

IMG_4567

山形駅快晴♡

IMG_4568

この日は建設会館で講演☆幸縁

DSC03234

山形県内の建設業の経営者の皆様方への幸縁

テーマは「出会いの瞬間にハートをキャッチ!惹きつける印象術」

DSC03235

参加型の講習会でしたが皆さん、本当に素敵で♡

心わしづかみにされました♡

IMG_4578

終了後、懇親会

IMG_4575

山形は美味しいもの天国

お米、お酒、海の幸、お肉♡フルーツ

美味しいものだらけ

わ・・わたしの前におちょこがズラリ(笑)

IMG_4577

美味しすぎるお肉♡

DSC03237

お世話になった皆様方とHappyショット♡

楽し美味しかった

IMG_4579

山形のマンホールはべにばな

IMG_4581

二次会にはこちらの楽しすぎるスナックに連れていっていただき

カラオケ~歌いまくってしまいました(笑)

IMG_4569

部屋はデラックスツインでした♡嬉し♡

右と左のどちらで寝るか悩み・・幸せな余韻・・おやすみなさい♡

さて・・翌朝・・7時前・・・深夜まで飲んでいたのに・・おはよう!スマイル全開

IMG_4603

ちゃんと顔つくれてるかな?(笑)

IMG_4604

おいしい山形空港

帰りは空

IMG_4608

空を飛んで・・

IMG_4609

またくるべ♡山形

DSC03240

 

山形で講演☆幸縁