講演・研修

しあわせなご縁に恵まれる・ご縁をひきよせる・ご縁をつなぎひろげる~幸縁力~

先日♡

 

このタイトルの講座☆幸座を開催しました♡

 

IMG_5562

会場は大阪産創館

実は・・♡

 

日頃は企業様・各種協会などの団体様向けのクローズドな講演会や研修でお招きいただくことが中心となり

どなたにでも参加していただける講座は申し訳ないのですがほとんどないのです。

 

セミナー講師の方と異なり

 

研修講師&講演講師の本業の方々はほとんどそうかもしれないですね!

でもブログやフェイスブックで活動内容をご覧になっていただいて興味を持ってくださった方々は参加してみたいとありがたいことに思ってくださって・・

よし!機会がないならじぶんでつくる!と むか~しむかしっからお手伝いいただける主催者様・幹事様と各地で不定期ですが幸座も開催するようにしています!

なぜなら・・呼ばれる!招かれることに決して慣れてはいけない!慣れると次第に研鑽をつむのを本当の意味で忘れていき講師力が低下するからと考えているから・・です!

また運営・広報を自身が関わりやっていくことで、現場で足りないもの・必要なものをいつも生でつかめる・ひしひしと感じられる・・考えられるようになり常にライブ!旬な自分のみせかた・出し方を心がけられるし、運営に関わる人たちにもお客様、受講者様に真に感謝の気持ちを持ち続けられるから!

11156326_926193844098863_8283519143583128537_n

主催してくださった西田さんと講座☆幸座前のHappyショット♡

西田さん♪いつもありがと~~!

 

~4月25日今年度初!関西でのOPENな講演会は「幸縁力」をテーマに開催~

IMG_5563

関東・東海・中部地方の全国各地からたくさんの方が参加されました。

DSC03446

皆さん、めっちゃメモメモメモ!

11183457_828160020594546_12000171682158954_n

 

今回・・自分が当たり前のようにやっていることで幸縁にめぐまれていること

につながっている事例いくつかを初公開してみましたが皆さんすごい真剣にくいいるように聞いてくださって・・

DSC03453

驚きました!わたしの「幸縁の謎・理由」みんな知りたいと思ってくださっているんですね!

11059785_827933507283864_6508191089703362929_n

ポイントを集約して5つのキーワードにまとめてみましたが 細かい内容を他にもこれこれこれこれ!とあと60個ほどありますのでまた機会をつくりご紹介させていただきたいと思いました。

IMG_5564

参加型♡

11110370_828159673927914_2484670443403022839_n

このタコちゃんも幸縁力に関係あるんですよ~~!

10443610_926211724097075_4092559279743249320_n

参加された皆様♡お疲れ様でした♡晴天の土曜の貴重な時間を講座に足をお運び頂きありがとうございました♡

次の関西でのOPENな幸縁会は

8月29日!土曜午後!!!

わたしとそしてお二人の超スペシャル講師での3人のコラボセミナーです♡

皆さん♡今からスケジュールあけておいてくださいね

告知開始は7月頭!!!デス

11188282_828159517261263_2758596865263095327_n

懇親会~~~!

10995615_817000165047104_8098382675358810686_n

皆さんと楽しく飲みュニケーション

11156342_828159470594601_7247434933863782153_n

大好きな鉄仲間もたくさん参加してくださったのでこのポーズ♡

11107738_828159403927941_845629403098897015_n

受付をお手伝いいただいた典子さんありがと~~!

10917858_447068558802980_1200008540715744133_n

カンパイ~~!

懇親会にも34人もの方が参加してくださってビックリ!!

11168911_540534516084587_4899365013026982412_n

もりあが~る

もりあがる

IMG_5690

懇親会に

12人初参加の方がいらっしゃったのですが!!

みてください!この雰囲気!!!

他の講座や講演会の後の懇親会ではない雰囲気♡空気だと思われませんか?

 

わたしのOPENな幸座は幸座中も

懇親会時にも初めての方も2回目の方もいつも参加される方もみ~んなみんな即仲間♡

すぐに幸縁でつながり広がるのが一番の特徴かもしれません!

IMG_5693

一番しあわせなご縁をいただいているのはやはり私ですね♡

幸縁をありがとうございました

10995807_646686388795870_8214754138217106961_n

二次会はHappy満タンなこの店に♡

そして

幸縁は続く・・で

IMG_5686

3次会はカラオケまで・・♡

皆さんありがと~~~!

4.25幸縁力!

ありがとうございました♡