講演・研修

ビルメンテナンス協会様で安全大会

この土日も仕事のわたしは

この後、またまた旅立ちます~!

さて・・11月の幸縁のあしあとのこの日も

 

IMG_2344

またまたのぞみにのって

連日新幹線に乗車・・・です

IMG_2343

タコちゃんと一緒にむかうは

IMG_2345

新横浜です

IMG_2346

そして関内にまたまたやってきました

IMG_2352

ベイベイベイスターズ横浜~!

DSC05014

控室IN

広くて踊れるスペースです

IMG_2347

全身チェックヨシ

DSC05017

登壇

この日は神奈川県ビルメンテナンス協会様の

安全大会に講師としてお招きいただきました

DSC05026

ステキな皆様方がズラリ!

参加型で皆様方と90分幸縁!

安全で安心できる現場をともにつくっていただきました

IMG_2351

帰り道足元にもラッキースター

IMG_2354

新幹線の相棒はやっぱこれでしょ?

横浜にきたら中華っちゅ~か!

シュウマイチャーハン弁当♡

おいし♡

 

ご聴講の皆様、ありがとうございました。

そして事務局の皆様お世話になりありがとうございました

またエージェントのご担当者様、Happyをいっぱいありがとうございました

横浜で安全大会♡