講演・研修

岐阜で安全大会

次月の全国安全週間に向けて

準備期間のなう!!今の時期は

 

連日安全大会での講演☆幸縁が続きます

 

本日も1日2幸縁~のWヘッダーでしたが

 

この日も・・この土地で安全大会でした

IMG_6889

いってきま~す

 

笑顔ヨシ!

IMG_6881

岐阜にやってきました~~!

岐阜といえば・・このお方

 

鳴かぬなら~~~~!な

信長公

 

キンキラキンに輝いておられます

 

IMG_6882

岐阜駅からこちらに乗りかえまして

 

IMG_6884

 

鉄子も萌えるワンマンカー

IMG_6885

各務ヶ原にやってきました

 

駅前からお迎えにきてくださった担当者様の車にのり

一路会場に

DSC06505

控え室IN

テクノプラザにやってきました

DSC06480

さて登壇!!

あん♪あん♪あん♪

とっても大好き安全大会

DSC06491

参加型の安全大会に

DSC06493

皆さん積極的に参加してくださって感激しました

ことしもゼロ災めざし一致団結!!していただきました

見えますか?あなたのまわりの見えない危険

みんなでみつける安全管理

DSC06501

ご聴講の皆様、御世話になりました皆様、ありがとうございました

 

そしてエージェントのご担当者様

同行していただきありがとうございました

IMG_6975

美味しい~お土産いただいちゃいました

感激

岐阜で講演☆幸縁