講演・研修

テクノアルファ様で社員研修

今週もはじまりましたが

アツイ!!

 

朝から気温がぐんぐん上昇中

熱中症も心配なこの時期、皆様方、お身体の変化にはどうぞ早めにきづかれ大事になさってくださいね

IMG_7244

この日も新大阪

IMG_7245

東に向けて・・

IMG_7243

いってきま~す

新幹線では

「ホワ~~イジャパニーズピーポ~」なあのお方と

美しいハーフタレントのHKさんと同じ車両で前後ろ!で

 

名古屋駅乗りかえ時に握手してもらいましたよ

IMG_7246

刈谷にやってきたかりや

IMG_7248

会場IN

DSC06605

この日は

駅前にある会場にて登壇です

IMG_7249

いってきま~す

DSC06607

愛知県の

こちらの素晴らしい企業様での社員様研修会にお招きいただきました

http://www.techno-alpha.co.jp/index.html

株式会社テクノアルファ様↑↑

設計開発

技術者の皆様方への研修です

DSC06609

参加型の研修会

DSC06606

若手の皆様方

とても盛り上げ上手で明るく

お人柄も良い真面目な素晴らしい方ばかりでした

先ほどお会いした芸能人話等もさせていただいたのですが

社長様も一緒になってくださって芸能人目撃トークで盛り上がる♡

DSC06611

終了後にお世話になりました総務のステキ女子社員様と

DSC06613

Y部長と♡

※掲載許可はいただいております

お世話になりありがとうございました

株式会社テクノアルファ様のみなさん

お会い出来て嬉しかったです

DSC06615

これからも皆様方の知識と素晴らしい開発技術と

ステキすぎるコミュニケーション力で

♡はたらくをはた楽に♡Happyでいっぱいに

またお会いできる日を心待ちにしてますね

DSC06622

愛知県刈谷市で講演☆幸縁