講演・研修

あすなろう!!!近鉄軌道エンジニアリング様での幸縁

3連休半ば

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは事務作業パラダイスな日々を過ごしております。

たまりにたまった事務作業に邁進中なのですが

たまりにたまったといえば幸縁リポートも!!!

幸せリポートスタートです♡

IMG_7452

この日はこの特急に乗って

 

近鉄特急に乗って

IMG_7453

車内でほっと珈琲タイム

IMG_7455

近鉄さんはいろんな特急がありますし列車のタイプも面白楽しいので大好き

鉄道好きにはたまらないですよね

もえている間に四日市につきました

DSC06753

控え室IN

DSC06754

さて登壇

この日は嬉しすぎるご縁

なんと鉄道大好きなわたしにはたまらなすぎる

近鉄軌道エンジニアリング様の皆様方と

協力会の皆様方のお集まりのお席にお招きいただきました

http://www.kte-net.co.jp/

掲載の許可をいただいております。

 

軌道工事のお話や軌道に関わる用語など、皆様方と鉄談議がはずむはずむで

嬉しすぎるたのしすぎるしあわせすぎるご縁

DSC06758

参加型の講演会

皆さんとしあわせな時間を過ごさせて頂き嬉しすぎました

DSC06762

終了後には近鉄様の皆様方とHappyショット

嬉しすぎました~~~~!

IMG_7457

みなさま方と指差し呼称ショットなり

安全ヨシ

IMG_7459

そして嬉しいことが

鉄子なわたしになんと

「四日市あすなろう鉄道を体験させていただけると」

http://yar.co.jp/

IMG_7462

近鉄軌道エンジニアリング様とあすなろう鉄道の皆様が直々に案内してくださったのですよ!!

鉄子もえもえです!!

大興奮

社名の

四日市あすなろう鉄道は

 

あすなろうは「明日に」むかって「なろう」と

鉄道の「なろう」ゲージをひっかけてあるそうです

ナローゲージ線路幅は762m

IMG_7463

線路幅せまいのです!

もえますぞ~~

IMG_7465

嬉しくてはしゃいで写真撮影

IMG_7468

新しい車両のシートはこちら

なんと

IMG_7469

ハンドルがハート型

可愛いですね

IMG_7470

あすなろう鉄道で貸切イベント開催したいので視察させていただきました

実現させたいです!!!!

 

IMG_7471

帰りには

IMG_7472

伊勢エビカラーの近鉄で

鉄分炸裂

 

 

しあわせすぎる

レールにのってしあわせがツナガルツナガル

 

笑顔もつながるつながる

近鉄軌道エンジニアリング様での講演☆幸縁

お会いした皆様、お世話になりました皆様、

そしてエージェントのご担当者様ありがとうございました