講演・研修

『選ばれる技術』で売り上げアップ!!!

昨夜遅くにじゃじゃじゃ~岩手は盛岡から帰宅!

そしてあけて今朝はすでに夕飯づくりも完了なう!!

相変わらずダイハードにすごしております

本日も滋賀県にてこのテーマ

IMG_8442

拙著

IMG_8448

選ばれる技術

 

Amazonで好評発売中です

『選ばれる技術』森川あやこで検索検索

http://bookmeter.com/b/4865437126

↑↑からも紹介されています

この後滋賀は八日市でもこのテーマでの講演会をご依頼頂きいってまいります

そしてこの日も

img_8043

新大阪から

img_8313

浜松にやってきたもんで

img_8315

そして乗り換えだもんで

img_8316

袋井にやってきました

img_8317

駅前から

袋井商工会議所様で

「選ばれる技術で売り上げアップ」をテーマに

講習会を担当させていただきました

http://www.fukuroi-cci.or.jp/

袋井といえば

クラウンメロンで有名

そして遠州の花火でも有名な街です

 

お客様、取引先、競合の中から選ばれるコツについて

参加型でご紹介させていただきました

袋井商工会議所の皆様、参加された皆様ありがとうございました

img_8324

終了後は浜松にもどってきたもんで

img_8323

各地で飲もう会!絶賛開催チュウな私

この日は浜松で飲もう会だもんで

img_8320

大好きな皆さんとお会いできました

img_8321

野沢園の野澤さんだもんで

http://www.nozawaen.jp/

美味しいみかんをつくっておられるんですよ

img_8322

皆さんと飲みュニケーション

袋井のみなさんとも次回は飲みたいもんで♡

 

img_8329

静岡なのになんでやね~んアホやね~んなサングラス(笑)

 

拙著内でも「選ばれる技術」のヒトツとして

お客様に楽しんでいただく

喜んでいただくこと

をあげさせていただいておりますが

こ~んな風に懇親会、飲み会も楽しんでいただきながら自らもとことん楽しんでるもんで♡

今日も八日市で選ばれる技術!届けてくるもんで♡