講演・研修

京都府市町村保健師協議会研修会での幸縁

先日はこんな素敵なご縁をいただいてきました

 

この日は真っ白なこの衣装

向かうはまたまたまたまたきょうどす~!

京都どすえー♡

スマイルねぇさんとタコ🐙ちゃん、また京都どすか?

最近よぅお越しどすなぁ!

へぇ♡うちはきょう大好きどすねん♡


きょうはきょうでもきょう四条どすえー♡

四条はよぅお越しどすけど真昼間からアイリッシュパブどすか?(≧∀≦)笑笑

ふふふ♡

妙な京言葉がしつこすぎるのでそろそろぶぶだされますえ(*´∀`*)

おおきにーうちぶぶも大好きどすねん❤️

ってもうええかー(^ω^)笑笑

しいんもしじょうもじいんも好きどすー(*´∀`*)笑笑

会場の地下一階で幸縁前に早くついたのでお酒は我慢~!

お茶をしてから

この日は

京都府市町村保健師協議会様の平成29年度研修会でのご縁を頂きました。

保健師さんたちの研修会

参加型の120分研修

笑顔いっぱい元気い~っぱいな

ステキな保健師の皆様方と

ご一緒させて頂けて嬉しかったです!!

各市町村に笑顔とHappyがいっぱい溢れ届いていきますように♡

ご聴講の皆様、事務局様、ありがとうございました。

持参させていただいた拙著も完売♡ありがとうございました

終了後は・・♡

おひとりさまうちあげ泡(*´∀`*)えへ

え?まっすぐ帰れ?

この日は12連休明け幸縁だったので♡

切り替えリセットタイムが必要だからー(^ω^)

いっぱいだけ♡いっぱい笑笑(≧∀≦)

ふふふ♪

京都で幸縁