講演・研修

旭で幸縁

ただいま~~~!

 

列島大行脚から帰宅!!

ところが昨日はこの暑い中

自宅リビングのエアコンが金曜夜に急に運転不能()
だ、とかで買ってまだ3年半でなんでやねーん!なっ!

危機管理に5年延長保証しといて良かったけれどリビングのエアコンきかないなか家事するわたしにゃ帰宅は地獄()

ってことで急遽、ゴリ押しし(≧∀≦)ごめんね工事屋さん🙏

予定時刻よりはやく修理にきて頂いたおかげで

大移動から帰宅した際には既に修理完了!!

良かった~~!

アクエリアスとビールをどうぞ後でお召し上がりくださいね

渡せて無理をきいて頂いたことを労い・・

涼しく快適に過ごせました♡

エアコンがあることに感謝!!

しかし・・たった数年で基盤が壊れるって・・それはどうかとはおもいます・・・。

う~む・・

さて

帰宅のお約束元気にブログを更新だ~!

ようやく7月の講演会リポートに突入デス

7月の頭のこの日も

東へむかう

スマイルAyako

下半期スタートダッシュ!7月の頭の日にはグリーン貸切♡的な(≧∀≦)出発ヨシ!

新大阪始発の27番線、新幹線は発車時刻15分前に入ると(´∀`)

グリーン貸切的なぷち体験が可能なりっ!

下半期スタートなこの日も4時半起きし、

家事パラダイスだったため
眠いから寝て東へ移動します

上半期は皆様はどんな半年でしたか?

わたしは上半期は83講演、研修、セミナー

22都府県とのご縁があり

2か国訪問

な半年でした(*´꒳`*)

よぅー、がんばったなぁ、、、しみじみ!

なりですが!下半期もよりアグレッシブに(≧∀≦)

アツク!毎日を楽しみながら過ごしていきたいと思います。

ってことで神戸牛ヒレカツサンドを食しつつ

では♡まずは♡おやすみなさーい(≧∀≦)笑笑

お江戸着

しおかぜにノッて

ぼうそう〜しちゃうゾ♡

お江戸から乗り換え!

この日の企業様はなんと!

1年以上前から(≧∀≦)

安全大会のご予約をいただいておりました(*´꒳`*)

房総だけに♡

スピードすごいっ!

この日の企業様みたいに

来年の安全大会のご予約も(≧∀≦)

すでにご予約お受け可能なりっ(´∀`)笑笑♡

講演はぼうそうせずに安全第一で!

快適なスピードで!

しおかぜにノッて

お届けしてきます

旭についたよ~~!

まぶしいぜっ!

タコちゃんっつ

足元にもアサヒのマンホールなっ

講演前にらんランチは

アボガドハンバーグサラダだよ

ビタミンとタンパク質を効率よくたべれる安全安心フードなり

阿部建設株式会社様で

安全大会にお招きいただきましたよ♡

1年間お待ちいただいたということでほんまにありがとうございました♡

お目にかかれご縁を頂戴し嬉しかったです!

皆様、ご安全に

 

帰りはバスに乗り

移動~な

ん~?いいものを食べてますね笑

ハニーとデート

お江戸にきたらね

大好きな心友なおちゃんと

ごはん~!

こ・・これ~な~んだ?

でかいでしょ?

デザートオムレツパイなんですよ!!!

メレンゲのようにふわふわなあったかいオムレツデザート

パイパイパパイ

食後は

シャウト(´∀`)なつ!

二人で

 

熱唱しました

楽しすぎました

なおちゃんのおうちに泊めてもらって

ビューティフルサンデー(´∀`)

マイハニーに

美味しすぎる朝食を作ってもらい幸せな朝でした♡

美しい朝食

しかも美味

なおちゃん(*´꒳`*)

ありがとう(≧∀≦)

そして東京駅で!

大阪帰る前に

シレトコドーナツゲットだぜっ♡

京葉ストリート前を通って素通りはダメだよね(´∀`)

覗いてみたら!シレトコファクトリーの宮澤さんがっ♡

寄るしかない♡買うしかないよね(´∀`)ってことで

シレトコり

クマゴロンの東京駅バージョンドーナツゲットだぜっ

この日の新幹線スイーツはこちら(*´꒳`*)

可愛くて美味しすぎます!

皆様もシレトコドーナツ🍩ゲットしてみて

食べてみてくださいね(´∀`)

かわゆくて美味しいヨ!

ふじこちゃ~~~んもキレイに姿をみせてくれてご機嫌に

旭で幸縁

アフター心友との幸縁