講演・研修

茨城県商工会女性部連合会様で感動を創造するおもてなし

ただいま~!

出張していました。

幸縁が続いています。

 

ありがたいことです♡

ご縁に感謝

ご依頼いただいていることに感謝

 

この日は

東へ向かうのぞみ

ふっじこちゃ~んがちょこっと顔を出してくれました

江戸~!

からの~乗り換えて

つくばな

 

つくばからお迎えの車にのせていただき

 

会場へ

この日はいばらきレディースカレッジ2017の

第一部講師としてお招きいただきました

茨城県商工会女性部連合会様

私の実家も商工会会員なので

なんだかとっても嬉しいな

控室IN

講演前にお食事をご準備いただいてて

美味し

茨城はご飯がん~めえ~~!←それは奥茨城だっぺ?笑

しっかりいただきました

身だしなみヨシ

登壇~!

テーマは感動を創造するおもてなし

素敵な皆様方と共に

参加型の幸縁

女性ばかりの会場って華やかですよね

壮大なる商工会様女子会(^-^)

皆様、Happyをいっぱいありがとうございました

 

 

がんばったっぺ(≧∀≦)

ちなみに控え室の横の部屋はくるくるくるくる舞のー海さんでしたよ(*’▽’*)

舞の海さんはくるくる舞の海な技

スマイルあやこはスマイルで感動を創造する技

ダブルみちとの遭遇(≧∀≦)

つくばでみちとの遭遇(*’▽’*)

マンホールまでみちみちてるつくば!

 

帰りもつくばエクスプレスにのって

つくばで幸縁