講演・研修

和歌山県橋本商工会議所青年部様 経営研修会での講演

経営者様、次期経営者様の皆様方との出会い、ご縁も講演活動の中で多いです

日本の中小企業、起業家の皆様方の毎日に元気と笑顔と

そこで働く従業員の皆様に笑顔と元気を働く喜びを

自身の講演でお届けしたい思いを持ち幸縁活動をつとめさせていただいています。

特に、首都圏ではなく「各地域を明るく照らしたい」

実家が兵庫の山間部な私だからこそ、そう思う気持ちも強く

だからこそ地方出張が大好きで呼ばれれば「はい喜んで♡」とフットワーク軽くどこまでもとんでいっています。

2018年の講演ご予約も続々といただいております。

スケジュールのお問い合わせなどはお早めに♪

会いに自ら行き未来への笑顔をお届けする!!

【会いに各地にあなたの街に呼べる!!元アイドル女優幸師な森川あやこ】です

この日は

肌寒くなってきたので

夕方からの講演会に向けて留守中の家族におでんでんでん

作りました

新今宮から

南海電車の

りんかんに乗って

車内はこうごうしい

金と赤のシートカバーなんですよ

鉄子は萌え萌えです

ついた先は

和歌山は橋本

橋本市にやってきました

この日は和歌山県は橋本商工会議所青年部様

経営研修会の講師としてお招きいただきました

http://www.hashimoto-cci.or.jp/

和歌山県橋本市は高野山麓にある

高野山に守られた災害がほとんどない街で住みやすい良きところです

青年部の皆様は関西でもその規模の大きさは驚くほどの

サマーボールという花火大会を運営に必死にがんばっておられます。

花火をドド~ンとあげて街をもりあげておられるんですよ♪素敵ですね

 

参加型の講演会を皆様

特大の笑顔玉うちあげながらご一緒していただきました

終了後は懇親会にもお招きいただきました

橋本はひねキング

鳥がおいしいので

鳥も出てきて感激

笑顔も輝きまぶしい(^0^)♪

皆様とたのしく飲みュニケーションも♪

 

ありがとうございました

と・・おやすみなさ~い

翌朝

青年部部会長様と

研修委員長様がお見送りに来てくださり感激

足元には橋本のマンホール

高野山と鮎ですね

駅前でぐわしっ

まことちゃ~んとハッピーショット

橋本は梅図かずおさんのゆかりの街なんですよ

さらに

真田丸の甲冑と兜が

真田丸の九度山の隣にある橋本市

ってことでスマイルあやこ武将になりきる笑

いざ~!

帰りもりんかんに

出発進行

ハッピーな余韻と共に

橋本のお子さんがデザインされたイラストCDいただきました

種が♡になってるなんて素敵な発想

こどもってすごい!!!

笑顔や幸せの種

私も咲かせて届けたい

社内ではヘイヘイ~♪那智黒

イエイイエイ~那智黒

昭和の皆様には懐かしいあのCMソングを脳内で歌いながら笑

和歌山にきたら毎度買ってしまう那智黒を相棒に♪

おいしいお土産もいただきました

ありがとうございました

 

和歌山県橋本商工会議所青年部の皆様

ありがとうございました

エージェントのご担当者様

お世話になりありがとうございました